人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

WBCのルールがわかりません。

誰が決めたんすか、あれ。
あと韓国と何回するんすか?

あ~のんびりしましたな~♪今週末は棚卸。
そういえば退職される方がいるんでした・・・あーーー

あーやだやだ。
やだやだ言うても仕方ないけどな。

そんな けだるい事間違いなし!な明日のおべんと。

WBCのルールがわかりません。_b0037494_18471048.jpg

○もやしのカレーマヨ炒め
○ちくわインゲン
○たまごタルタル、焼きインゲン、ウインナ
○実はひそかにマックのナゲットが1個w
○まいたけごはん(炊き込み)、春キャベツのお味噌汁


まいたけごはん、薄味。でもちょっとごましおしたらいいカンジになった。
たまごタルタルは明朝用サンドイッチの残りじゃ。
by me_2501 | 2009-03-22 18:51 | 日常に生きる中人