人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

せいじんしき。

15日っていう感覚がいまだにあるのですがなw

今日の寒さはいったいなんぞ!風はゴウゴウいうてるし。。
朝8時に目が覚めたけど、あまりに寒くて起きだせず。

ごろごろしながら

せいじんしき。_b0037494_190377.jpg

ポケモンエメラルド(GBA)やってたわーい(´∀`)


・・・ちゃんとお買い物行ったり(3ヶ所!)したわよ。。

せいじんしき。_b0037494_1962630.jpg

こないだから、無性にジャムトーストが食べたくて。うまうまうー。

しっかし寒いのう。明日もさらに・・・?
明日のおべんと。ひじき煮とピリ辛みぞれスープを作ったお。

せいじんしき。_b0037494_1981917.jpg

○具沢山なひじき煮
○焼きぎょうざ
○キャベツいりたまご
○カニクリームコロッケ(冷食)
○ピリ辛みぞれスープ~大根・豆板醤~、むぎごはん


スープは、揚げ餅を入れて食べました。結構おいしい。
by me_2501 | 2009-01-12 19:21 | 日常に生きる中人