人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

しろねこのおやつ。

チビっこい時の写真があんまり無いんだよねぇ。。ゆうちん持ってる?
しろねこのおやつ。_b0037494_20243933.jpg

かれこれ10年以上前の5月に、連れてきました。
ともだちのともだち、のお宅に猫が生まれて。
シャム猫らしい男の子と、まっしろい女の子の引き取り手が決まっていない、と。
この2匹と会って、おとなしーくしていた白い女の子を連れて帰りました。
3ヶ月くらいだったかしら?

おとなしーのはほんと最初だけでしたが。。

当時、おおひなたごう が大好きで。コミックの「おやつ」から名前をもらったのです。
ああ、それから、「おやつ~ごはんだよ~」と言いたかったから。
食べ物っぽい名前は最初から決めていたような気がします。

基本的におやつの好きなようにさせています。
お風呂は相変わらず嫌いです。
毛が長いので、コロコロはかかせません。
お布団の中に入って、私のニノウデに両手をちょこんと置いて寝ることが多いです。
ゆうちんがいたころは、ゆうちん=ねどこ でしたなw

かすみさん、こんなカンジですにょ(´∀`)☆

そろそろ九尾猫になりそうな気がします。
by me_2501 | 2009-01-10 20:54 | ネコ