人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ずくだんずんぶんぐん。

・・・その後全然聞き取れない。

全員集合~をちょっと見た。あんなに下品でしたっけww?

ちょこちょこと、年末年始の冬眠に向けて準備しておるのだが
今日は、今買っても期限が微妙・・なモノだったので見送り。
あと、きゅうりをいっぱいもらったが、今もらってもww
今日はサラダでくうた。かっぱっぱ。

明日は土曜日。
ウチの先生の突発的きまぐれにより、ランチのお供をする予定だす。
「ちょげ家」がいいなあ~(´∀`)♪うっしっし

・・・最初は、うなぎでも食べに行くか~って。
しらやきもイヤか?というので、イヤです、と答えておきますた☆

明日は すべらない話 があるね。
by me_2501 | 2008-12-26 22:11 | 日常に生きる中人