人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

予定通りと、非予定通りの日。

ドリフやってますね。まつがい、全員集合は明日ですたね。。
きっとBOSEくん、HDに録画とかしちゃって、また捨てられないよぉ~ってことに
なっているんじゃないかと、にやにやしておりました。メリークリスマアス☆

今日は半ドンでしたが、押しに押した。土曜日かよ!
ゆちんと食材買いの旅に出るの巻き。流れで、ジョイフる。
今日はしょうが焼きと白身魚のフライだった~。399円ランチ、最高だぜ。

お気に入りのパンとか勧めてみたり、
クノールカップスープを分け合ったり、やっぱ買い物は姉妹だとラク~。
予定してたものを大体予定以下の値段で買えました。ぐっどぐっど。

アフタヌンティーの手帳を本格的に使い始めたのはいいのですが、
ほぼ買い物リスト&お小遣い帳になっとうw
2009年はよいとして、2010年は ほぼ日手帳リターンだな。付箋はりまくっとるで。

予定通りと、非予定通りの日。_b0037494_19225470.jpg

大学イモ風なイモー。 こないだより上手にできますた!うんま(´∀`)
砂糖の量をふやし、しょう油の量を減らした。いいあんばい♪

今年のおべんと、あと2回。
予定通りと、非予定通りの日。_b0037494_1928486.jpg

○バジルマヨチキン
○ちびウインナ、焼きしゅうまい
○ポテトサラダ
○じゃこ入りたまごやき
○大学イモ、むぎごはん(赤色がないのでシャケふりかけ)


イモスキーならではの内容だなw 

メガネたちは、何鍋をしたのかな?
by me_2501 | 2008-12-25 19:32 | 日常に生きる中人