おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501
「小川屋」でした。渋い! が、うまかったあ。

お刺身が入ってたんですが
焼いて食べた(`・ω・´)v 生は食べられないので。。

は~、ちょっとしんどいなあ。

つい、いったー(C)糸井さん はじめました※
[PR]
# by me_2501 | 2010-04-08 22:36 | 日常に生きる中人

katakori。

メモ。

カレーが食べたいんだってば。

「ほうれん草入り洋風なたぬき丼」はなかなかうまかった。偶然の産物。

カフェグレコ。

ベーグルは早めの注文するに決定。

・・・大丈夫かなあ。
[PR]
# by me_2501 | 2010-04-06 21:30 | 日常に生きる中人

UCC117。

なんか・・・味に慣れてきた(´・ω・`)。。

さて、第二部がはじまりましたねえ、龍馬さん。
以蔵が、とうとう。OPで鳥肌立ってもうたぜよ。

おべんとはちゃんと作ってます。
明日はベーグルとおかず~。今日の朝昼兼はスパゲチーでした。
b0037494_21322862.jpg

きれいに盛り付ける方法って、どうやるん? いつもこんなんなるー。

今日はちょっと冷えますな。
[PR]
# by me_2501 | 2010-04-04 21:33 | 日常に生きる中人

大泉さんw

「何年か前は、ジャングルで好きでもない大人3人に誕生日を祝われたこともあるけど」

あれはあれで楽しそうだったじゃないですかw

ともかくお誕生日おめでとさんでした。
[PR]
# by me_2501 | 2010-04-04 10:42 | 日常に生きる中人
桜のダンスに 狂って候。

×せっかく頂いたロイズのフィナンシェを職場冷蔵庫に忘れた。

×じりじり焼いていたトリ肉が、反面真っ黒になるほど焦げた。

×おかげで部屋が焦げくさい。

今夜までは寒いらしい。
お布団にもぐって、風来人やって寝る。
[PR]
# by me_2501 | 2010-03-30 21:02 | 日常に生きる中人

ふッ・・・

消エタで手が荒れてつらい。

今日は1個の変更からずるずると変更まみれになり
疲労。

だから 明日はUFO落として食べるの巻き。

保険として フジパンの 練乳入りふかふか白パン買ってある。

マリーとチョイスとムーンライトが全部100円だったから
チョイスとムーンライト買った。
これだからタイヨーは好きだぜ。野菜は高いけど。

ひさ~しぶりに もーサマに「おデートしよう」のメールした。
中華食べたい中華!!

そして言ってやるんだ。
「ジョニ子みてたらあーたに会いたくなったのよ」 褒め言葉よ☆

寝よ。。
[PR]
# by me_2501 | 2010-03-29 23:13 | 日常に生きる中人

いらいライラ。

そりゃ無言でむしゃむしゃ ポテトうすしお食うっつうの。

寒いし。

こないだお財布落としたら カードだけバシャーンと飛び出た。
昨日もカードだけボロロ~ンと落ちた。
どうやらよくいくスーパーのポイントカードを落としたっぽい。。
10年は使ったかと思う。
ようやく お財布を買う理由 ができたかもしれん。

しれん?

b0037494_21474865.jpg


どうたぬきセットが好きすぎて・・・。。

とりあえず朱剛石の刃の育成は考えておるが、盾もってない。
隕石盾はあるけど、隕石刃がない。。うーむ。
[PR]
# by me_2501 | 2010-03-27 21:49 | 日常に生きる中人