「ほっ」と。キャンペーン

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

チャージ☆

b0037494_11402100.jpg

なにより値段におどろいたぜ☆ これはクセになる・・・
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-05 11:40 | 日常に生きる中人

一応迷いましたのよ。

b0037494_23182251.jpg

いや~ほんと楽しくってすみませんw 
(言い訳すると、トモダチがやるぜーしょうがないなー(棒)と言ってくれたので買った)


しかし 今日は暑かったね。
読書少し、お布団干し、洗濯、、、 とりあえず肌アレがひどいのがねえ。。

b0037494_23224877.jpg

たっくん作のボロネーゼ。 うまかったよお。この3倍は食べられますw
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-03 23:23 | 日常に生きる中人
ペプシネクス(ト)のおまけ、ルクルーゼ鍋をみやげに。
b0037494_23212288.jpg

b0037494_23213137.jpg

歩いて居酒屋に行って、食らう飲む。ほぼ食らいまくり。

b0037494_23233078.jpg

今日は海方面に行って、・・・というか
b0037494_2324452.jpg

このおべんとが食べたかっただけというw 「青島べんとう」のチキン南蛮。
b0037494_23253693.jpg

あの遠くの島は「青島神社」。

近くの住宅地では「ヤードセール」とかやっちゃってて、ゆるくて外国みたいな南の国。

b0037494_2327419.jpg

b0037494_23271736.jpg

晩ごはんは、宣言どおりうどんを作ったよ。おいしかったね。
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-02 23:29 | 日常に生きる中人

ごがつきゅうか。

病院サンの都合により、本日からお休みでござるー。

んー、天気がいいねえ。

おっと、明日は龍馬さん忘れてはいけないよ。

執事藤堂のついったアイコンに萌えあがりまくりだぜ!ちくしょう!

じゃあ、みなさま、五月休暇を(楽しめる方は)お楽しみくださいませえい。
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-01 13:03 | 日常に生きる中人

ごろりごろごろにゃん。

b0037494_20555299.jpg

珍しく「ぅにゃー」という瞬間。口があいてるー。

なんかもう半分GWみたいな気分で、しゃっきりしない感じ。
昨日の雨はあがって、よかったけんど。

しかし・・・
かっぱとうさぎのコーヒー、飲みたいなあ・・・

明日のおべんと。シンプル&ずっしり。
b0037494_2165292.jpg

◎牛肉コロッケ(タイヨー)
◎エリンギともやしの炒め物
◎ごはん+柚子こしょうふりかけ、スライスきゅうり

さあて、お風呂にしようかのー。
[PR]
# by me_2501 | 2010-04-27 21:09 | 日常に生きる中人
でも貧乏性だから、職場の冷蔵庫にストックが2本。

いつぞやのおいしかったスパゲチー。うますぱ。
・・・どうみても 塩やきそば だけどなw
b0037494_21453179.jpg

日付見たらメガネの誕生日だった。忙しいのはいい事だけど死なないでよMJで。
(だいぶ大人になったなあ、わし)

おろしにんにくとかほんだしーとかで、なんだかおいしくできたのよね。

キャプテンEOが復活すね。1年限定かー。。

・・・TDL行きたい!!EO見て お菓子買って なんかハッピー☆とか思いたい!

久しぶりに、明日のおべんとうp。
b0037494_2204976.jpg

◎スパサラ(ベーコン、たまご、きゅうり)
◎ベーグル(トマチーか苺ソイ)

サンドイッチにしようかな~と考えてたが、めんどくさくなってこうなった。

あ、敷かれている かわゆすクマーは ローソンでもらったのお^^
明日からはエヴァもらえるみたいね。気が向いたら行こう。
[PR]
# by me_2501 | 2010-04-26 22:08 | 日常に生きる中人

おやおや。

つい(楽チンなもので)ツイートばかりになってましたよ。

エスビーの食べるラー油もおいしかったなあ。早く出回ってくれ。

鮮度市場柳丸のクイニーアマン、うまかったなあ。100円て(^ω^)♪

お風呂上がったら22:20でびっくりしたなあ。21時過ぎだと思ってた。

明日のおべんとは、豚肉とたけのこの炒め物、頂き物の韓国海苔。

集中したなあ、、龍馬伝。

水曜日が休みならよかったのになあ。
[PR]
# by me_2501 | 2010-04-25 23:03 | 日常に生きる中人