「ほっ」と。キャンペーン

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501
b0037494_0254665.jpg

混ざり合えそうさ 今さらね


ものすごく変な夢をみた。
寝覚めが悪かったので、ついでに起きた。8時前。

玄関を片付けたかったので(靴が散乱してる)
あさごはんを食べて、ちょっとボーっとして、
ホームセンターに行った。

今日限り!1980円~
とかいうデスクライトを発見したので、買った。まあまあ、いいかんじ?
明日にでも写真アプしてみようかなぁ。それとシューズラック。
いらんサンダルやらをポイポイ捨てた。すっきり。

ネコはご機嫌ナナメで、ワタシと一緒にずっと眠っていた。
寝起きの顔だから、なんだかポケーっとしてる(↑)。。

片付けやらを終えて、音楽を聴いて、メールを書いて、
「ほぼ日」読んで、レモンサイダー飲んで、
また、ベッドへ。

お味噌汁を作って食べた。んまいなぁ。えのきと豆腐と白ネギ。

またダンボールを捨てないと。。
ついでに毛布も捨てよう。

仕事場にて、差し入れいただく。
メヒカリの唐揚げと地鶏ー。おいしぃ。。
たまにはいい事もあるもんだ。
[PR]
# by me_2501 | 2004-10-09 00:25
b0037494_283085.jpg

初・たこ焼き、焼き!(?)
プラ殿&GIGA様とたこ焼き大会を楽しむ。

初めて、自分で焼きました。すげぇ楽しい!!
もちろんおいしい!! 焼いてる時はもっと楽しいー。
ハマるね。いいわぁ。アレほしいです。。

「くまロール」がおみやげじゃなくて、申し訳なかったです。
また次回に♪ぜひぜひ。
それから、たくさんのおみやげ、ありがとうございます。
妹にもわけあたえますね。(アストロノーツ・スヌピーはあげないけど)。
<日記、ブックマーク完了ですわ☆>

楽しかった。
ベランダからお見送りされて
きっと私はニヤニヤして歩いてましたヨ。
雨がね、少し降ってたようです。
今度は「鍋」です。いぇーい。

----------------------------------------------------
OT/LIONと一緒に、DHCも届いた。わーい。
爪をビューチホーに塗るのだ。ミルキーベージュ。

キミに荷物を送ったよ。

今日は携帯に届いたから、ビックリしたじゃないか。
起き抜けのぼぉっとした頭だったけど、うれしかったじゃないか。
キミのきまぐれで、一喜一憂。バカじゃないの?
やるせないの。(って何の歌だったか?)
♪花になる。いい歌だなぁ。

愛がないと それがないと
生きていけないぜ

電話できて良かったよ。
わかってるけどね、病院行ってください。。
[PR]
# by me_2501 | 2004-10-08 02:29 | 日常に生きる中人
ついに。
やっと、やっと届きました!
記念に、初トラックバック。(いいの?これで??)
やっぱアナログはジャケがでっかくていいねぇ。
ますます「おっとこまえ」になられたようで。。
素敵な音楽をありがとう。
------------------------------------------------
[PR]
# by me_2501 | 2004-10-07 15:59 | 音楽はいいよね

あさごはん '04/10/6

b0037494_8261325.jpg

今日も一日がんばろ~
むぐむぐ
------------------------------------
↑と言ったような事を、朝っぱらからある人へメールしたらば、
『朝からこんなん食える余裕があるかい!ボケがぁ!!』
…実際は違うけどさぁ、脳内では、こういう風に聞こえましたが?
まあ、いいのですけど。

ものすごく天気がよかった。澄んだ空気、うまい。
荷物が届くまで、お洗濯をした。
毛布洗ったら…というか、新しいの、買う事にしよう。

今日買ったもの。物干し竿。なんとなく。575円也。
お部屋の消臭剤?ハーブ。なかなか良い。

燃えないゴミをようやく出せた。(ウチは1ヶ月に2回しか出せない)
計4つ。すっきりしたーーー。

で、やっと届いた「Ron Ron Clou」!カバー曲ばかり集めたLP。
うん、♪sports & wineがいいねぇ。

←の「お買い物リスト」をアプしました。
主にCDやレコードの記録帳です。

アプする為に、久々に「OS9」のiMac君立ち上げ。
キミのサイト、音が変わってたんですね。
(サファリでは無音なのでわからんかったよ)
"歌詞カード見るのは邪道"らしいです。
コピーで許せよ。

明日はOT!楽しみぜよ。
[PR]
# by me_2501 | 2004-10-06 08:24 | 日常に生きる中人
カラダは使ってないと思うけど。

朝7時に仕事終わって、チョコレートのパンを食べた。
朝ゴハンを食べながらポケモンするのが、日課になっている。
ので、フツーに遊んでた、ら。

また色違いがぁ! どーしちゃったのよぉ。
うれしいけど、こんな所で私の貴重な運を使いたくないような…
同じロムで2匹も出るとはなぁ。ごめんね、たっくんー。
しかし、ビックリ。

なんだか朝から疲れたので、(雨も降っとるし)
布団とネコにくるまって、寝た。
届くだろうと思ってたレコード
よく見たら、限定800枚なんだねぇ。。本当に届くのか?

旅に出たいわけだが、ごろごろカート(無印製)はネコの寝床になってるし、
アレで旅に出たくないし、…バックがホシイんですわ、つまり。
2泊分くらい入って、普段会社で使えそうな、
少し大きめの、、例えばこんなヤツ
コーデュロイ素材ってのが気になるけど。
トートバック好きだし、使いやすそうだなぁ。

そんなワケで、GIGA様。行きたいんです、京都へ。
行かないと、なにも進まないような気がしています。
1人で行く元気と、余裕がないので、妹と友達と。
それから、メールありがとうございました。あとで返信いたしまする。

K嬢へ。
某・山○屋で『京都物産展』あるね。13日から。
あたし、13日しか行けないんだけど、イノダコーヒー来るよ☆
もちろん喫茶できるよー。どうどう?
豆も買いたいー。(つか1人でも行くぜ)

ふー。
今日はとにかく寝すぎ。
[PR]
# by me_2501 | 2004-10-06 02:52 | 日常に生きる中人

携帯から。'04/10/4

b0037494_1195023.jpg

送ってみる。
どんなカンジかな。
今日は雨だし、ネコはぐーぐー寝まくり。
--------------------------------------------
うむ。いいね。ちゃんとなるね(当然)。

どんどん秋らしくなって。布団にくるまって寝てたりする。
夏のあのカンジは大ッ嫌いだけど、秋は秋で…ねぇ。いいけど。
雨とか降った日にはですよ、はわぁ~~~。。と海月のようですよ。

amazonにiPodストアなるモノがあるわけだが。
というか、7日頃には自慢されるのだろうなぁ。
それはそれで楽しかろう。

誰が見てようが、一向にかまわん。
ワタシがテケトーに発信してるワケだし。そんなん自由やし。
誰が見てようが、言いたい事は言う。それでヨイ。

頼んだレコードは、今日発送されたのか…。
明日届くかと思ってたのにぃ。ちっ
まあ、入手できるワケだから、いいね。

9月はMDをよく聴いていた、ってことで?
あの中だと…Let' Goだな、私は。

あっと、K嬢。
会社のPCにブックマ、どうも(笑)。
早く"退院"するといいね、マシィン。

Happy Birthday to SNOOPY!
[PR]
# by me_2501 | 2004-10-05 01:18 | 日常に生きる中人

お引越しです。'04/10/3

こんにちわ、こんばんわ。
大人になりきれない="なかひと"であるワタクシ、ミーと申します。

以前使っておりました所が、5日程前から落ちてしまい、
奥田民生さんが「ブログOT」なるもの始めているのを見つけ、
エキサイトブログに乗り換えました。ええ、そういうものです。

手探り状態だけど、なかなか便利そうですな。

「京都に行きたい」計画。
今夜も新選組!を観ながら、思いを馳せる。
今年中には、なんとかならないものか。

今日発売のロンロンクルーのカバーアルバム、いつ届くんかな。
HM○に期待しておきましょう(初オーダーですし)。

b0037494_3254728.jpg

一緒に暮らす、ネコの「おやつ」です。に"ゃー
[PR]
# by me_2501 | 2004-10-04 03:46 | about me