「ほっ」と。キャンペーン

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

どしゃ降った。

b0037494_2245159.jpg

おやつさんの抜け毛がすごいです。。 ↑ちょっと微妙な顔つきですがw

勢いで作った ピーマンとツナの甘酢和え みたいなのがおいしかった。
(ピーマン4個+いりたまご+ツナ缶+コーン)

今週はNAGEEEEEE。。 
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-19 22:07 | 日常に生きる中人

明日から雨。

髪を自分の左側によせてまとめてたら

左肩が 痛い。 疼痛って感じ。
半分くらいは明日からの雨のせいでしょう。
・・・残りはDQMJ2のせいかもしれません。

今週はフル出勤。しかも天気悪い。

あーあ、ヲンナってめんどくさい。

顔がかゆいよお・・・ひーん。
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-17 23:25 | 日常に生きる中人
私の 標準的なおいしさ=ロイズのマカロン になりました。 うめええ
(ちょっと大きめ?食べにくさはある)

なので、TKO行った際には ダロワイヨ にも挑戦します。

つい、いったー がだいぶ楽しくなってきた。

b0037494_1936289.jpg

今日のごはん、 早生キャベツのスパゲチー。
キャベツあまいー。

明日、定時で終わるといいなー。
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-14 19:37 | 日常に生きる中人
うますぎた。 贅沢なピノ って感じ?

キャベツもりもり+トリ少々でガーリックスパゲチー作って
おかずラー油のせてみた。 ・・・うまあ!!何でもこいか!

安達祐実ちゃんの 「黒執事」 がステキすぎて。

あーでも明日見られないなあ。。

明日はベーグル発注すること。 代理店業イソガシスw
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-11 21:49 | 日常に生きる中人
b0037494_2283159.jpg

ブラックモンブラン(九州モノ)が食べたい! おとぼけくんでもいい~。

GW明けは、大変忙しく、目が回っておりましたが。。
今週も忙しい予定なんだよねえ・・・
モンスターたちの育成が忙しいのにさあ!ぷんぷん

とりあえず 冷やし麺シリーズ。きゅうりとラー油+マヨメインw
b0037494_22122774.jpg

マヨ、ようしゃねえ~~(`・ω・´) きゅうりは、驚きの1本分。

体冷やすけど、おいしいよなあ。かっぱっぱー。
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-09 22:13 | 日常に生きる中人

お祝い会がありました。

5/6 病院の先生を囲んでの、お祝い会でした。

b0037494_15594544.jpg

結構な人数でw 

b0037494_1601759.jpg

懐石? お刺身は ほたてーといかーだけたべたー。

b0037494_1611785.jpg

8割が女性ということもあり、このケーキは・・・その後影も形もなくなったよ。

たまにはこういうお食事もいいねえ。あ、スポンサがいないと無理やけど。
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-08 16:02 | 日常に生きる中人

こどもの日。

なかひとの日やら おとなの日があってもいいのにさ。

b0037494_1922140.jpg

サラダソーメンとでもいいましょうか。
甘酢だれ(さとう+うすくち+こいくち+酢たっぷり)とすりごまで。おかずラー油のせ☆

桃屋のラー油もおいしいんですが、S&B派になったね~ゆーちん♪
やっと買えたのでふんだんに味わっております。

b0037494_19265327.jpg

ころころメンバば変わるのはしょうがないなりー。 
ブラウニーかわいいな~。そして強い。
[PR]
# by me_2501 | 2010-05-05 19:38 | 日常に生きる中人