おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

<   2004年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

とりっく おあ とりーと

b0037494_8285015.jpg

オバケおやつ。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-31 08:28 | ネコ

ループ '04/10/30

今更ではございますが。

ミー、1975年生まれ。妹一人(ユー)、ネコ一匹(おやつ)。

好>
あんかけやきそば、ポテトうすしお、
おいしいごはん、へんな食い合わせ、
コーヒー+ぎうにゅう、フィリップモリス銀緑、
もちろん音楽、RPG、メガネ、ローリーズファーム、
わきまえたヒト、かしこいヒト、バカなヒト、
ネコ、白いわがままな犬。友達たち。

嫌>
食わず嫌い王…なので。。つか文字にするのもイヤ。
見破れるほどの嘘ならつくな。
早口さんのテンポについていけない。
理屈は結構。本能で動くから。…煩悩か?

日課>
ココでぼやくこと。
「ほぼ日」を読むこと。その他サイト巡回。
寝る前に携帯のメールを見直すこと。

感銘を受けたライブ>
初めて見た鹿児島でのnumbergirl。
初めて見た地元でのSPARTA LOCALS。
今年やっと行けた福岡でのPolaris。

------------------------------------------------
今日もなんだか曇り空。
明日まで天気が悪いそうな。

洗濯、外に干したいなぁ。。
おなかすいたなぁ。

あ、民生ー、広島球場お疲れ様でしたー。
ドキュメンタリー化されて映画化だって!2005年公開とか。
もちろん観るぜぃ。

でっかい球場で3万人相手にさ、ひとりだよ?
かっこよろしいねぇ。
例の『甚平』着てたね。ステキだ。

10年後のワタシ。あなたの10分の1でいいから
ステキな大人になっていたい。な~。
ふんにゃり~で、だらり~ん、でもイイ。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-31 05:42 | about me

ザゼンボー '04/10/29

b0037494_19373072.jpg

ZAZEN BOYS@SR-BOX
ライブに行って参りました。ざぶざぶの雨でございました。
私は「アメフラシ」なのだそうです。妹にも誰かさんにも言われました。

そんな事はさておき。

わりと「大人」な客層だろう、と思っていたが
ま、我々の世代が上の層といったかんじで、若いコ(男子)多し。

前回福岡で初めて観た際は、曲もほとんど聴いてない状態で臨んだ。
今回はそりゃもう、どぽーんとハマった後であったし、楽しめたなぁ。
なんじゃろか、ありゃ。
ほんと祭りの騒ぎ?というか。
色んな意味で、疲れなかった、と言えば嘘になるけど。
ライブ前半の気持ちよさといったらなかったな。
ゴイーンとしたグルーブ感。…伝えにくいな。

アヒト氏はやっぱ手首がやわそうやわ。
ぐにゃんぐにゃん。かっこよかったわぁー。

向井氏曰く、
”イカサマラブ”に陥るのは男子が多い、統計的にみて。と言ってらした。
そんな(悪)女子の”ブラックアンダーウエア”はひっぱがすからいいんだが、
とも言ってらした。ごもっとも。
…いやいや、待ちたまえ。
ココに陥りまくった女子がひとーーり。
「〜陥った事がある人挙手」と言われていれば、
迷わず「はいっ」だったかもしれない、と思わなくもない。
ネタとしておもろいから。

にゃー。にゃにゃにゃーー!!しゃー!
と猫語を操る向井氏の本気顔がすごく面白かった。

つうか、曲の感想書いてない事に気がついたぞ(笑)

ま、とにかっく、変則ビート万歳!!なカンジ。
アピートイナザワンテ、かっくぃ〜!なカンジ。

ヨシカネさん、、誰かに似てるな〜と思ったらムラにゃんか?
↑福岡ではほとんど見えなかったんだけど、
 ものすごく雰囲気のあるギタープレイをなさるんですねぇ。
 多分、カウントとってたりフレーズ歌ってたりしてるんでしょうが
 私には「むにゃむにゃ〜んにゃ〜」と、ネコ語を話してるようにしか…

You make me feel so badよかったな。
CRAZY DAYS CRAZY FEELING気持ちよかったな。

-------------
家に着いたのは0時過ぎ。
それからキミと話す。
お酒飲んで、Wコンソメパンチ食べて、
龍馬や、武市や、ヒトキリや、幕末や、
音楽や、姿勢や、意地や、無駄な歌唱力について話した ね。
きっと、酔ってたね。
でも面白かったよ。特に布施明が。
多分寝たのは7時過ぎ。
先に寝てしまったキミは、よく眠れたようで良かったです。

YMOでお仕事してたヒト。
5963。

アメフラシとかぬかしたヒト。
カントリーマアム、没収!
[PR]
by me_2501 | 2004-10-30 19:55 | 音楽はいいよね

おやつ、うらめしそう。

b0037494_8171075.jpg

『外行かれへん…ウチがパトロールせんとどないなるかしらんで~
 …まぁしゃあない。ミーと寝たろ。』
…。
あなたのベッドですもんね。。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-29 08:17 | ネコ

うぎゃ!

こんなモノがぁ…

カラーってそういうアレだったのか。いいなぁ。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-29 05:07 | buy or die

なにを '04/10/28

b0037494_23424598.jpg

そんなに見ているのかね?
最近キミは寝てばかり。ごろごろ



---------------------------------------------------

ぬぴ~。
・・すぅ …おすわりーーーーーーーー!!!!

はぁスッキリした。
ちょっとイヂワルしてみたくなったんだよ。
ぜ~んぜんキかないだろうけど。
「貴方がネットにアクセスする時
 私は必ず傍にいる」
ワタシにはそんな芸当できないけどね。

ほぼ日永久紙ぶくろ、完売したそうな。
すっごい早くないですかね?
(購入済み、です)

楽しみだにゃ~。とりあえず一つのふくろには、
外に飛び出したまんまのレコードを入れておこう。
おやつが「カリカリ」しないように。
最近どうも狙っているようだ。

あとは~、お買い物用と、貸し出し用だな。ウキキ。

CD作ってるさ。まだ焼いてはいない。
どうも曲順がしっくりこないんだよねぇ。

明日はZAZEN BOYSのライブでございます。
それはもう楽しみでございます。
福岡では、林檎がゲストで登場したそうで。
ちょと うらやましい~。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-28 23:42 | ネコ
意味を知ったのはわりと最近だね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ものすごーーーく  寒いのです。
ココは一応南国なのですけど。
ウチが寒すぎるだけなのかしら。

寒い日に合う音楽は何かなぁ。
寒いね寒いね、つって飲むカヘオレが好きだなぁ。
あ、でもとりあえず今はfishmans。
のんびりしたい気分だから。♪ひこうき が流れてる。
お風呂あがったら、別のを聴こう。

貸してたCDがたんまり戻って来たから、
iTunesにぶちこんで
キミ宛のCDを仕上げる のも悪くないな。

おう、くにたん。今日も夜勤かい?
寒いからお気をつけあそばせよ。
わたし? 寝ないよ。まだ。明日夜勤だもん。
くるりのDVD楽しみにしてるねー。わいわーい。

しっかし寒すぎる(暖房付けてます)。
私の体温がおかしいのか?な?

本日は おなかいたー で、ぶったおれるかと思いました。
オコサマか!がんばれ、いや、がんばらんでいいけど、んー…

さ。何しようかな。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-28 02:20 | 日常に生きる中人
あほらし。
ばからし。はぁ…orz

買い物、行こう。
今日は鍋。
------------------------------
水炊きにした。ユとたっくんと食べた。
野菜は…信じられないほど高いが、白菜は買ってみた。
あとはくずきりや、白ネギや、豆腐や、豚肉でごまかして。

ちょっとごちゃごちゃして、色んな感情が
ぐるんぐるんになった一日ではあった。

が、夜勤中のくにたんからメールきたし、
うん、、大丈夫だよね。少し心配だけど。

キミの事を考える暇がなくてよかった、というのはどうか。
…ま、結局考えてるんだけど。
よくもまあ飽きないもんだ。癖か?
疲れる事をわざわざせんでもいいのにね。
なんだかんだ言ったって、悪い方にしか取れないだから。

b0037494_1371444.jpg

どうして、その格好で「くつろげる〜」とか言えるのかね(笑)
ジャケット着とるわ、床に寝っころがっとるわ、おやつの毛だらけだわ。。
でも面白からいいわ。

だめだ…寒い、はらいてぇ。。うぐぅ
[PR]
by me_2501 | 2004-10-26 16:31 | 日常に生きる中人

匿名性 '04/10/25 その2

キミらのその音で。ぐーのねも出んほどに。

*都合により消去しました* 10/26 ミー。
-----------------------------------------------------------------

ムラにゃん(コレに決めよう)、ぐったいみんメールありがとう。
↑のような事があったからさ、すっごい元気になった。
"にゃんにゃんサテライツ"は意味わかんないから不採用。
"スーパーにゃ~"の情けないカンジは好みだ。
今思ったけど、"ブにゃ~"も…ダメか。
超音楽エリート・メイメイにヨロシクなのです。

普通に「いってらっしゃい」とか「きをつけて」とか
言ってくれるムラにゃんに、感謝(驚)。
そんな普通が、ボクを青色から解放してくれるんだよ。

…って言えないからココに書いてるんだけどさ。はは。

たっくん。
『アジジェネ』て(笑)。。あげく『エイジアン』て!ものすごウケたわ。
『ラジオヘッド』級の伝説入り、おめでと♪
[PR]
by me_2501 | 2004-10-26 04:23 | 日常に生きる中人
b0037494_20164154.jpg

そんなわけで、一人でぎゃーぎゃー騒いでおりましたが、
AKG、無事届いたの巻。よかったぁ。
既に何回聴いたかわからん。いいわ。

おまいは何者じゃ? ちう位、ながったらしぃレビューを送ったが
まあ、いいや。
つか"鋼"のラストはどうなったのかな。
最後だけ見てないってのも、どうも… 
軽くなんかで読んだカンジだと、切なそうな、、
Zのラストのようなカンジなのか?(多分違う)

寒い。
雨のせいもあり、かなり冷えています。
熱帯低気圧にかわりつつある、台風24号。もう来んでいいから!
無理矢理がくーんって方向転換しなくていいから。

…ドラアグストアに寄り道して、出勤すっか。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-25 20:17 | 日常に生きる中人