「ほっ」と。キャンペーン

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カテゴリ:ゲーマーズ・ナイト( 41 )

黄砂に吹かれて。

風すんげえ! 世界が粉っぽいです。

b0037494_14121939.jpg


たくおさんにぜひオススメしたいw 

ポケダンの比じゃござんせん、このシビアさ。 がんばりまーす。
[PR]
by me_2501 | 2010-03-21 14:12 | ゲーマーズ・ナイト

3回目の選択。

ゲオに3回足を運んだのは(用事もあったよw)内緒なんだぜ。

レビューサイトや自分の好みなどから

b0037494_21412795.jpg

「キミの勇者」 を始めました。 思ってた以上に面白いです。

セーブデータ3個あるよお(´∀`)v

読み物+王道RPG+クエストあり なかなかよい作りではないかなあ?

ちなみに 1980円ですた。すっごく美品ですが
(前のオーナー、ちゃんとクリアしてましたw)

日曜日はお仕事ですが、明日休みデース。うっひっひ。
[PR]
by me_2501 | 2010-02-05 21:44 | ゲーマーズ・ナイト

旅芸人Lv80。

なんとなく思いつきで、99にしようと必死。
b0037494_22464959.jpg

※本来は 天使のわっか装備。赤メガネは中の人とおそろい。

装備品はまだこれからやのう・・・。

今日は青箱も不発。ロクさんの「じごくのゆみ」仕入れGJ!くらい。

あ、ハンマーおもろいww
[PR]
by me_2501 | 2009-10-04 22:51 | ゲーマーズ・ナイト
10F はぐりんフロアで作業中なり。

週末はキャラを晒したりしたい気分です。今日は・・ウチの僧侶さん。
b0037494_20115780.jpg

キラッキラ☆してます。だいぶ見とれられます(;^ω^)

しばらくずっと槍でしたが、最近扇100になりました。
戦闘中もずっとパタパタあおいでおられます。優雅よのう・・・(´∀`)
[PR]
by me_2501 | 2009-09-05 20:21 | ゲーマーズ・ナイト

お盆ぼん。

ボンボヤージュ! 意味はありません。

涼み&文具買い&すれちがい(9割コレ)のため ちょっとイオンへ。
ぜ~~んぜん涼しくないww ちょっとした運動どころじゃありません。
ミスドのアイスコーシーを飲みながら うろうろしました。
b0037494_16434966.jpg


宿が最大の規模になりまして~~~ん♪やったー

帰省されておる皆様、ほんとうにありがとうございました★


ゆーちん、また行くから心配しないでw
あと、なんかイクラみたいなの冷凍でもらったんだけど・・・・どうにかして;;
[PR]
by me_2501 | 2009-08-13 16:45 | ゲーマーズ・ナイト
b0037494_14231480.jpg

やっぱ かぼちゃパンツ が必要だぜ。(ウチの魔法使いさん)

ロッドやメイスより、「杖」ってカンジがほしいなあ。

お買い物行こうかな~~どうしようかな~~と迷ってたら
もう14時回ってるw
[PR]
by me_2501 | 2009-08-02 14:27 | ゲーマーズ・ナイト

不貞寝メガネ。

昨夜、DQNを買いに行ったメガネくん。
売り切れてて不貞寝だって。。 フゴー!!
TKOじゃ、電車でDS持ちがわんさかいるらしく、とてもうらやましいでつ。

何気に「せんれき(戦歴)」を開いたら、
b0037494_12175919.jpg

b0037494_1218847.jpg

ヒャッホーーイ☆ 
[PR]
by me_2501 | 2009-07-26 12:19 | ゲーマーズ・ナイト

連休ですか?

土用の丑とか海の日とか。

うなぎは食べないし、海に行くつもりもないので、いつも通りののんびり休日。
おいしいアイスコーシーと なんかおやつ(食べるほう)があれば幸せ。

あ、でも明日の午前中に免許切替を終わらせます。

セブンイレブンおりぎり100円フェア実施中☆ 帰りに寄り道しよっと。

えー、本日のたびげいにん。

b0037494_229733.jpg

・・・(;^ω^) が、がんばるぞお。

つか、今回、ダンジョンの敵強くないですか??
元々、DQってシビアだとは思うんだけど。

ええと明日は7:30に起きればいいか。ふにふに
[PR]
by me_2501 | 2009-07-18 22:11 | ゲーマーズ・ナイト
思ってた以上に、DQNは楽しいんでございますのよ。
早くWi-Fiショッピングとかしたいな~~。でも全然そんな気配すらないw

うちのPTが、だいぶ「たびびと」らしくなってまいりました。
(画質は気にしてはいけないです)
b0037494_20494144.gif

左下が僧侶ちゃんなんですが、やはりなぜか 残念な格好になっております(´・ω・`)。。
序盤なんだし、まだ駆け出しだし、、皮のドレスは回復魔法+3だよ!? などと言い聞かせ中。
このコは、スキルポイントを一切振っていません。どうしたもんか。

・・・iTunesでマイコー流しだしたら、聞き入ってしまって、ブログかけないw

MacがCDを認識しないので、WinでCD取り込み→フラッシュメモリ→Mac→シャッホーという
めんどくさいことをせねばならんのですが。
なんだか昨日はうまくいかず、シャッホーまでたどり着いておりません。。ぶ~

明日も定時に終わってほしいが・・・さてはてどうなるかのう。。
[PR]
by me_2501 | 2009-07-17 21:04 | ゲーマーズ・ナイト

ルイーダの酒場。

b0037494_1349220.jpg

オープンです☆

追記>>
一応、攻略サイトなどは見ない方向で。友人達からの助言は得ます。
ルイーダの酒場まできましたので、キャラメイク。
とうぞく、そうりょ、まほうつかい にしました。ぶとうかも作ってあります。

b0037494_2034137.jpg

どうにも青い装備になっておりますけれども。主人公は女の子です。

b0037494_20352634.jpg

今の所一番のお気に入りキャラw 魔法使いさんですわ。イヒヒヒ
[PR]
by me_2501 | 2009-07-16 13:49 | ゲーマーズ・ナイト