おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カテゴリ:ごはん・おやつ( 93 )

自画自賛カレー。

b0037494_13505236.jpg

豚ナンコツで作ったカレー。 3日目くらいかな、うま~い ♪

なんだか微妙な寒さです。。ぷるぷる
[PR]
by me_2501 | 2010-02-06 13:54 | ごはん・おやつ
b0037494_1128042.jpg

このメグミルクのヨーグルト、うんまい。なめら~か~。
いちご・・・おいしいなあ(*´ω`*)
[PR]
by me_2501 | 2010-01-24 11:29 | ごはん・おやつ

おはよーございまース。

8:30から起きてるけどもね。 テイクアウトしてきたぜ↓
b0037494_11362362.jpg

マックチキ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! 100円。

予想通り、でっかいナゲットがはさまっておる。
マヨたっぷり、意外とレタスたっぷり。マヨ好きにはたまらんね。
途中でマスタード欲しくなったけどな。 おいしかった~ん。
[PR]
by me_2501 | 2009-11-15 11:39 | ごはん・おやつ

のんびりごはん。

作ってみました、シンガポールチキンライス。
b0037494_12584554.jpg

これはソースでいくらでも味わいが変わりそう。基本的にはとってもシンプルな味。
おいしいなあ。
今回はムネ肉で。次回はモモで試してみよう。

一緒にスープもできていいすな。
[PR]
by me_2501 | 2009-11-07 13:02 | ごはん・おやつ

ベルエポックのお弁当。

b0037494_1611973.jpg
b0037494_16111782.jpg

彩がキレイですなあ。 カボチャがとってもおいしい~。
凍り豆腐って高野豆腐と一緒? おいしい~。

すっごく忙しかったけど、 余は満足じゃ。ホッホッホ
[PR]
by me_2501 | 2009-10-15 16:13 | ごはん・おやつ
コースで8名利用。写真の大皿は4名分の量。暗いのは仕様です(´・ω・`)。

☆冷製蒸鶏のマリネ☆  にんにくがきいてる、蒸し鶏がとてもおいしい~。
b0037494_22153783.jpg


☆ソリレス(部位)炙り刺し☆ とても貴重な部位らしい!すっごくおいしい!!牛肉みたい。
b0037494_22171378.jpg


☆地鶏炭火焼~ムネ身とモモ~☆ やわらかい。両方とも美味。
b0037494_22181221.jpg


☆桜えびと豆腐のゴマサラダ☆ 山盛り食べたい・・・・
b0037494_2219918.jpg


☆鶏つくねとじゃがいも・温玉添え☆ ごはんがたべたい・・・
b0037494_22195273.jpg


☆メヒカリの唐揚げ☆ やっと食べる事ができたわ^^ うまい。
b0037494_22204692.jpg


☆五目皿うどん☆ そぼろが入ってた。本格的なお味。でもお腹いっぱいでw
b0037494_22212863.jpg



〆のデザートはバニラアイスクリームでした。

ソリレスの炙り刺し はコース外のオーダーです。とってもおいしかったなあ。

地鶏炭火焼とプチ創作料理「はに和」

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

今日はノンアルコールカクテルがあった~。カシスオレンジうまうま(*´∀`)
2次会はオクトパスカフェでブレンド。うまうま。ごちそうさまでしたあ。

[PR]
by me_2501 | 2009-06-13 22:29 | ごはん・おやつ
でっかい黄&赤パプリカを頂いたので、作ってみました。
b0037494_1373425.jpg

☆スパゲティ ボロネーゼ☆
・ひき肉(牛・豚ミックス)
・ピーマン、たまねぎ、パプリカ
・トマト水煮(カットタイプ)
・酒(赤ワイン無くて代打w)、塩、こしょう、
トマトケチャップ、中濃ソース、白だし(この適当っぷり)

強火でじゃーっとひき肉を炒めて、野菜投入、トマト投入。
調味料等は だーいたい です。塩はわりと多めですな。
トマトの酸味が残るくらいがちょうどいいですなあ。

b0037494_13111971.jpg

B&Bの「キャラメルカスタード」と。 いやあ、これはおいしいわ。
(冷凍庫で寝かしておいたのさ)

幸せのおひるごはん。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

風が強い・・というより暴風w そして蒸し暑いよお。
[PR]
by me_2501 | 2009-05-17 13:15 | ごはん・おやつ

オムライスをね。

無性に食べたくて、朝っぱらから作ったわけですよ。
b0037494_1415069.jpg


ごはんは、ウインナ、たまねぎ、ミックスベジで バターしょう油。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ケチャップ、後で足したのは内緒でよ。
[PR]
by me_2501 | 2009-05-10 14:17 | ごはん・おやつ

GW後のお楽しみ。

わ~い(´∀`) おみやげもらったよ。

b0037494_14104311.jpg


☆パティスリー ジャン・ミエ の フォンダンショコラ
☆東京ばな奈 バームクーヘン、アイとサチ

こんにゃく畑とアーモンドチョコはオマケだw

あわー、、めっさ楽しみ。キヒヒヒヒ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

あ、本日から仕事ですたが、半ドンですまないね(*´∀`)
[PR]
by me_2501 | 2009-05-07 14:13 | ごはん・おやつ

ナポリタ~ン。

b0037494_10552772.jpg

ナポリタンとミズナのサラダ。土曜日のよるごはん。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
軽く2人前くらいの盛りですが、デフォです(´・ω・`)。。
[PR]
by me_2501 | 2009-04-12 10:56 | ごはん・おやつ