おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カテゴリ:我、想う。( 28 )

何のために働くのか。生きていくため。

慣れってなに。
自分でも アッー ってなるくらい要領が悪くて困る。

朝のタバコがいけないのか、
どうしてもカヘオレをもどしてしまう。。うーん。

今夜は残ってた胃腸薬を飲んだ。


年明けには こういうシフトを組もう、という告知を受けた。
シフトといっても、居残りがあるか、提示あがりか、というアレだけど。

居るか しらんけどw
[PR]
by me_2501 | 2006-11-14 22:02 | 我、想う。

なんか・・・

重くないですか? ん??
[PR]
by me_2501 | 2006-06-07 18:57 | 我、想う。

もう沢山。

鬱陶しい。仕事について悩むのはやめたい。
「退職願」みたいなヤツをプリントアウトした。まだ未記入。

不安だらけ。でも失望まみれ。5月病ではないハズだ。

結構参ってる今、たたみかけるようなことしないでよ。

うじうじ考えるの、飽きた。
ぐだぐだ愚痴るのも飽きた。

-----------------------------------

今日は、ごはんらしいごはんを食べたなぁ。
くいしんぼうだけど、めんどくさがりだでよ~。
あるものでいいし、冷凍庫の片付け。

メガネと一緒に食べるごはんが待ち遠しいなぁ。
[PR]
by me_2501 | 2006-05-17 01:56 | 我、想う。

週末lover(s)。

4月は公休が1日少ないんですって。
他の部署と合わせるんですって。・・・けっ!!

上司とのミーチング、つか面談があるんですが。
上司って…誰(゚Д゚)? な状態でございます。こんばんわ、夜勤中です。

メガネは新天地でイキイキしています。楽しそうでなによりだわ。
4月からベースキャンプ(?)を実家に移す為、軽い引越しみたいになりそう。

ひとまず、4月の目標は台所を片付ける!!!に決定しますた。
日曜日はオール休みの希望をだしてみたよ。クスクス
あ、さすがに月末の連休は外したけどね。アハハ

メガネいわく『(台所の片付けを)2回で終わらせる』…無理だよう;;

目標1>食器棚を購入。あまり高くないもの(高さ&値段)。
目標2>ガスコンロ購入。もう8年経過。。ボロボロなんですわ。

ほんとウチはモノが多すぎ。この際処分しまくろう。

週末が待ち遠しくなるのかしら。

キミのオムレツが急に食べたくなったら 
思い出しながら作ってみるのも、いいかもしれないね。
[PR]
by me_2501 | 2006-03-25 02:18 | 我、想う。

2面性。'05/6/28

ワタシにとってそれは、ミリキです。
二重人格とか、表と裏とか、そういうんじゃないんです。

豚バラとほうれん草とたまねぎを使って
チーズパスタを作ってもらいました。
(写真は後日UP予定)
ワタクシは材料の準備をしただけです・・・(・x・)
大人の味。すげえオイシイでございます。1200円。おかわりっ

普段、ごはん食べるのすごく遅いんですが
スパゲチーはめっさ早いの。むぐむぐむぐむぐ。

なんだかよくわからないけど、ワインも飲みました。
飲みやすかったです、とても。ちょこっとしか飲めませんが。

とってもイイ気分で、ふにゃふにゃ~だべり場。
わかってたけど、知ってたけど、すでに1時半。
5時起きなのにね。しかもその後部活なのにね。

つか、寝たの3時過ぎ・・・ どーん

饒舌になってる君を見てるのは、楽しい。
「先生」口調になってるよw ふふ
[PR]
by me_2501 | 2005-06-29 10:35 | 我、想う。

メモ。

寒い。眠い。だるい。
ま、そんなわけで3連休も終わっちまった。はええーー

何をしてたかといえば、ラグナとかラグナとか洗濯とかコロコロとか
ネコなで~るとか、ごはん作ってもらうとか、ぼんやりとか。

写真をUPしたいのだが、わからん。むぅ

CDが聞きたいのだけど、スピーカーやられちまってる。むぅ

ごろごろしたいのだけど、おやつに寝床取られてる。むぅ

食器を片付けたいのだけど、スペースがない。むぅ

お買い物に行きたい気がするが、動く気力がない。なむぅ

お布団干したいけど、ずっと雨だもん。雨女憎まれる。

M氏に髪をお手入れして頂きたいが、前髪へんてこだもん。ばかっ

作ってもらったブイヨンで、スパゲチー作った。うまかった。

いつになったらイオンに行けるのだろう・・・。
二人そろって超インドア派なので仕方あるまい、とは思う。

曜日感覚がまた麻痺しとる。もうどうだっていいのだが。

本日1本目のタバコでクラクラ。
左の肩はビリビリ。

また同じ職場になってしまうのか。ガラスの仮面は割れることもある。
が!! そこは努力次第。がんばれ。

なんか、なんとなく、『和』なごはんが食べたい。

車検の日程を決めること。ペットボトルを捨てること。
20時に起きる。おやすみ。
[PR]
by me_2501 | 2005-06-23 17:22 | 我、想う。

まるさんかくしかく。

色々あったのですが、思いつくまま箇条書き風。
ユーちんメールあいがと。2日に遊ぼうね。
くにたん電話あいがと。申し訳ない。CD買うので宜しくです。やさし〜向井(笑)

あおぼんとめがねぼんがイラつく。練習したい。60凡ほすぃ。
卓球はマイラケットを買う、でFA。もう絶対買う。絶対だ!

ボクには精神力があるらしい。そうなの? …ないぞ(笑)?

男子、というか他人(自分ではない人)とは分かり合えないと思ってる。
違うな…んー、、分かり合えない事が多い、と思ってる。だって"自分"じゃないもの。
で、どうにかこうにか近づいていったり、分かり合いたいと思ったり
知りたいと思ったり、伝えたいと思ったり。
進みながら「あ〜なるほど」とか「そうなのか!」っていう発見が面白い。

重要なのはタイミング。(くにたんも言ってたな。激しく同意)
キミがこうしたい、っていうのと、私がこうしたい、っていうのが丁度合えばよろしい。
「分かり合う」ってそういう事じゃないの? 似てるだけかもしれん。でもそう解釈する。
でね、今日はそういう日だったと思うんだ。勝手に思ってるだけだけどね。

妙なテンションで笑い合う。
ネコにぐるぐる言われながら寝ているキミを見る。
あれが食べたいね、うん乗った! 向かい合ってごはんを食べる。
非日常だったことが日常に近づく。
あたしはこういう時間を大事にしたい。

時間は残酷だけど優しいと言った。
うん。そうだね。
ボクにとっては後者。結果論だけども。
ママンの事、パパンの事、色々面倒だった事、あのコの事。
今あなたと話せたら、たくさん言いたい事あるのに残念だわ〜。
ぐちゃぐちゃになってても、ぶっ壊れかけても、やっぱり強いの。
「子宮でモノを考えてる」って最初に言った人を褒めたいわ。その通りだもの。
つまり本能ってこと。自分の勘はいつだって信じられる。

なんだか気分がいいんだ。
…キミは、、眠たいね。。陳謝します…ガチャピンが(笑)
[PR]
by me_2501 | 2005-05-31 08:13 | 我、想う。
どんな顔するだろう

昨日オガちゃんが持ってきた岡村靖幸の「早熟」を聴いて思う。b0037494_2055518.gif
バカと天才は紙一重。
(いや、靖幸は天才だと思ってるよ)

当時中学生くらいだったのだが、EZだっけ?
なんかソニー系のPVばっかり流す番組があって、それ観てた。
で、「聖書」(と書いてバイブル)が流れるわけですよ。
紫色のスーツで歌うオカムラちゃん。
最高に怖かった。強烈だったな。

♪Young Oh!Oh! 聴いてる。フツウに良い曲だと思う。
私もオトナになったもんだ。ふは

スキもキライも
上がるも落ちるも  紙一重。

靖幸を聴くたびに、思い出す女性がいる。
あのひとは、とても上手に靖幸を歌ってた。
すっごくスキな声だった。

もう一度聴きたいなぁ。空から聴こえないかしら。
[PR]
by me_2501 | 2005-04-22 20:08 | 我、想う。

考えすぎ

・・・んなことはひゃくもしょうちじゃい、ぼけえ!!
あ、暴言吐いちったや。いいや。今はこんな気分なんだ。

いちいち確信をつかれるから
それが見事にクリティカルヒットしやがるから
また考えてしまうんじゃないかっ!

つまり、そう。キミが言った事は正しい。
「あのコはやさしすぎる」 ほんとそう思う。
だから、キミが言った時、よく見てるなぁと感心したもんだ。

色々わかってしまうから
私のアレコレを知ってるもんだから
いじわるじゃないの、わかってるから
自分で自分がイヤになる。

ふーーー。
"アメとムチ"の使い方をよくご存知ですこと。

明日から休み。このままだとコモルーになりそうだ。
いけない、いけない。

キミに会いたい。

この場合の"キミ"は誰だい?

答えはひとつ。
あたしは強くなんかない。・・・どうでもいいけど眠い。。
[PR]
by me_2501 | 2005-04-18 05:15 | 我、想う。

終わり良ければ '05/4/6

全てよしよしよし…1個多い?

コレは手紙のようなもの。
自分の為にも、晒しておきます。(たたむけどね)

ええぃ!
[PR]
by me_2501 | 2005-04-07 01:27 | 我、想う。