「ほっ」と。キャンペーン

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カテゴリ:about me( 5 )

今日もお仕事。遠回り出勤。
時期的に"落ちてる"モヨウ。
だがしかし、別になにのせい・ダレのせい、っちゅうんじゃなく。
理由をあげるなら「女子だから」。以上。

なので、車で爆音で歌を歌ってきた。
トランポリンガール、MANGA SICK。

ちょっと元気になった…かも?
行き先が会社っていうのが気に入らないけどね。
ま、仕方あるまい。


暇やったので、「ブロガーに50の質問」をやってみた。


回答。<長文ですから~>
[PR]
by me_2501 | 2005-04-11 00:43 | about me

カフナー、歴4年目?

花粉症キャリア、でございます(?)。
すなわち、カフナーでござんす。っきしゅんっ!ぶびー

愛用品。
DHCの甜茶&シソの実油サプリメンツ。
ローションインテシュー。クリネックスが多い。
洗眼剤。アルガード・アイウォッシュ。
市販薬。アルガード・シールド鼻炎薬というもの。結構効く。

京都から帰ってきた日。こちらは「ぬるい」ほどの陽気。
…イヤな予感はしたが、時既に遅し。
京都では平気やったのになぁ・・・

とにかく、くしゃみよりハナより、目がヤバい。
かゆいかゆいかゆい、そして腫れぼったい。
顔全体がぼあ~っと腫れてるような気がする。

今年はまだ病院に行っていない。
去年、ものすごーーく痛い目にあったので、怖いのです。。
多分、ハナの粘膜を焼かれた?カンジ?
あれは二度とイヤだ。ぷるぷる。。
治療後、びっくりするくらいハナは通ったんだけどね。

頭がぼぉーっとします。
目は常にウルウル&赤いです。
コンタクトできません。
夜勤ばっかりやからいいけど、日中外に行きたくありません。
雨、バンザイ!!
でも次の日晴れて暖かくて、風が強いのはイヤです。

…ただのワガママに思えてきました。あうー
[PR]
by me_2501 | 2005-03-11 02:59 | about me
「ここにいるです。」
このタイトルは糸井さんの造語、です(多分)。
"我思う故に我あり"のどせいさん語、なんです。

4ヶ月程前、ネット上から消え去ろうと思いました。
HPも消しました。
"場所借り"してた日記は、消えないシステムでした(隠す事はできたけど)。

ちょうど「ほぼ日刊イトイ新聞」を読み出したのもこの頃です。
たくさんのことを教えてもらいました。(今でもそう)。
darlingの言葉にすくわれた事もたっくさん。

日記は止めないことにしました。
せっかく今まで続けてきた事だし、ぼやいていこう、と。
自己満足です。それでいいんだな~と思いました。
忘れたくないこと、忘れられないこと、全て覚えておきたい。

「ここにいる」ワタシを、いつか、探し当ててね。
という気持ちもあったかもしれないなぁ。

「ブログ」がどういうモノか、いまだによくわかっていないかも。
でも、楽しい。日課。

嘘は書きたくないと誓いました。
自分を保つ為に"毎日"書くようにしました。
ココまで楽になれるとは、正直思ってなかったな。

これからも、がんばらないけど、がんばります。

---------------------------------------------------------
昨日はしゃぎ過ぎたせいか、なんだか風邪っぽい…?
朝ごはん食べて投薬して、がっつり寝よっと。

さぼてんにメールできなかったや。
よく考えたらリスト、家の「下書き」の中だもんよぅ。

中途半端なメール送っちゃったなぁ。。
つうか全然タイミングがつかめないよ。
[PR]
by me_2501 | 2004-11-05 06:31 | about me

ループ '04/10/30

今更ではございますが。

ミー、1975年生まれ。妹一人(ユー)、ネコ一匹(おやつ)。

好>
あんかけやきそば、ポテトうすしお、
おいしいごはん、へんな食い合わせ、
コーヒー+ぎうにゅう、フィリップモリス銀緑、
もちろん音楽、RPG、メガネ、ローリーズファーム、
わきまえたヒト、かしこいヒト、バカなヒト、
ネコ、白いわがままな犬。友達たち。

嫌>
食わず嫌い王…なので。。つか文字にするのもイヤ。
見破れるほどの嘘ならつくな。
早口さんのテンポについていけない。
理屈は結構。本能で動くから。…煩悩か?

日課>
ココでぼやくこと。
「ほぼ日」を読むこと。その他サイト巡回。
寝る前に携帯のメールを見直すこと。

感銘を受けたライブ>
初めて見た鹿児島でのnumbergirl。
初めて見た地元でのSPARTA LOCALS。
今年やっと行けた福岡でのPolaris。

------------------------------------------------
今日もなんだか曇り空。
明日まで天気が悪いそうな。

洗濯、外に干したいなぁ。。
おなかすいたなぁ。

あ、民生ー、広島球場お疲れ様でしたー。
ドキュメンタリー化されて映画化だって!2005年公開とか。
もちろん観るぜぃ。

でっかい球場で3万人相手にさ、ひとりだよ?
かっこよろしいねぇ。
例の『甚平』着てたね。ステキだ。

10年後のワタシ。あなたの10分の1でいいから
ステキな大人になっていたい。な~。
ふんにゃり~で、だらり~ん、でもイイ。
[PR]
by me_2501 | 2004-10-31 05:42 | about me

お引越しです。'04/10/3

こんにちわ、こんばんわ。
大人になりきれない="なかひと"であるワタクシ、ミーと申します。

以前使っておりました所が、5日程前から落ちてしまい、
奥田民生さんが「ブログOT」なるもの始めているのを見つけ、
エキサイトブログに乗り換えました。ええ、そういうものです。

手探り状態だけど、なかなか便利そうですな。

「京都に行きたい」計画。
今夜も新選組!を観ながら、思いを馳せる。
今年中には、なんとかならないものか。

今日発売のロンロンクルーのカバーアルバム、いつ届くんかな。
HM○に期待しておきましょう(初オーダーですし)。

b0037494_3254728.jpg

一緒に暮らす、ネコの「おやつ」です。に"ゃー
[PR]
by me_2501 | 2004-10-04 03:46 | about me