おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カテゴリ:ネコ( 68 )

ねこだま。

b0037494_23202958.jpg

もこもこーのふわふわ。

明日は お祝いのお料理作りのため不在どす。

明日ひっこしのひとー。がんばってねい~。

さて、久しぶりにドラクエやりてえw ちょっとやって寝る☆
[PR]
by me_2501 | 2009-12-11 23:20 | ネコ

ひるねこ。

b0037494_12432113.jpg

ちょっかい出したら、この迷惑そうな顔・・・。おなかもふもふ。

着信音やメール音でなかなか起きないメガネ氏。。
とりあえずC/Oに間に合ってなにより(;^ω^)。がんばれ~。

「(´・ω・`)・・二日酔いだけどドラクエの音はきこえる」

おもわずDSを閉じたわ。音、小さめだったんだけどな・・・

追記:
ベーグル注文済み。24日の予定。
[PR]
by me_2501 | 2009-09-12 12:49 | ネコ

ねぐせ。

b0037494_1325476.jpg

ヒゲにねぐせがつくよお?

今日はギラギラ太陽じゃないけど、なんだろうね、じとじと暑い。。
早々とクーラ稼動中。 おやつは快適なようでなによりです。
[PR]
by me_2501 | 2009-08-23 13:26 | ネコ

ふにゃんふにゃん。

b0037494_12392477.jpg

まったり。雨でございます。
[PR]
by me_2501 | 2009-07-05 12:39 | ネコ
日本ブログ村の広告で 「ウチのコ変身計画」というのをみました。

ピュリナワン ウチのコ変身計画

フードのプレゼントがありますです。(無料のネスレ会員登録は必要でした)

うちのおやつさんも のんびりと暮らしていますが
かなりの御歳です。 ごはんはちょっとずつ何回かに分けて食べてます。

もらえたらいいな~位の軽い気持ちで応募したのが6月の最初。

で、今日届いたよお^^

b0037494_1327916.jpg

b0037494_13271953.jpg


食いつきがいいといいなあ・・・。しかしふとっぱらなプレゼントだぜ☆
[PR]
by me_2501 | 2009-06-21 13:30 | ネコ

寝子。

b0037494_22423727.jpg

b0037494_22423714.jpg

枕を使って…。
すごく迷惑そうです。

↑昨日送ったんだが、アップされてなかった。。
[PR]
by me_2501 | 2009-04-15 22:42 | ネコ

ネコぽんぽん。

b0037494_22492530.jpg

おなかがw もふもふ~

今日はねむたいらしいです。

おやすみなさーい。

追記>
最近あたたか~いため、お布団よりフリース毛布を好むようです。
しかし目がイッておるなあw
[PR]
by me_2501 | 2009-04-12 22:49 | ネコ

目覚めの音楽と、ネコ。

ぐっどもーにんぐわーるど。

ワインバーに連れてってもらって、お茶・・ってどういう事やねん。。
飲みたかったのう。。そんな起き抜けに1枚。
b0037494_9394862.jpg

high land, hard rain / aztec camera

冬が似合うんだが、まあいいじゃないか。

b0037494_9362244.jpg

雨が降るのかねぇ。だいたいこういう時のおやつさんは、迷惑そうな顔をします。。

さて。ゆるゆると動きますかな。本日はお茶会なり。ムフムフ


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
お掃除にも合う音だと思うよー。

[PR]
by me_2501 | 2009-04-05 09:43 | ネコ

ひさびさのカリンさま。

b0037494_12351582.jpg

寝てるところ、すまんが、掃除機をかけるよ(´・ω・`)。

ガーーーゴーーーーガーーーー

b0037494_1235548.jpg


逃走&抗議の図。
[PR]
by me_2501 | 2009-02-11 12:36 | ネコ

しろねこのおやつ。

チビっこい時の写真があんまり無いんだよねぇ。。ゆうちん持ってる?
b0037494_20243933.jpg

かれこれ10年以上前の5月に、連れてきました。
ともだちのともだち、のお宅に猫が生まれて。
シャム猫らしい男の子と、まっしろい女の子の引き取り手が決まっていない、と。
この2匹と会って、おとなしーくしていた白い女の子を連れて帰りました。
3ヶ月くらいだったかしら?

おとなしーのはほんと最初だけでしたが。。

当時、おおひなたごう が大好きで。コミックの「おやつ」から名前をもらったのです。
ああ、それから、「おやつ~ごはんだよ~」と言いたかったから。
食べ物っぽい名前は最初から決めていたような気がします。

基本的におやつの好きなようにさせています。
お風呂は相変わらず嫌いです。
毛が長いので、コロコロはかかせません。
お布団の中に入って、私のニノウデに両手をちょこんと置いて寝ることが多いです。
ゆうちんがいたころは、ゆうちん=ねどこ でしたなw

かすみさん、こんなカンジですにょ(´∀`)☆

そろそろ九尾猫になりそうな気がします。
[PR]
by me_2501 | 2009-01-10 20:54 | ネコ