おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カテゴリ:音楽はいいよね( 56 )

わが妹、ゆうこッポウ!

ほんとにキミが妹でよかったよwww

父ちゃんの話は、覚えてないかな?

宮崎にもまだ捨てたもんじゃない音楽番組があったのを覚えておるだろうか。
(今でも一応あるけどw当時と違うと思う)
ほっとうぇーぶ ですな。アレで紹介されて
父ちゃんすぐ買ったよ。ちなみに昔はPV紹介番組だったおね。

ほんとにねえ、知らない名曲がありすぎて
キング・オブ・ポップ。まさに。

それゆえのゴシップ。
ほんとうのことなんて、ワタシらが知るはずないものねえ。

ちなみに、買ったシーデーは 「デンジャラス」 です。

ちなみに、でーぶいでー も買ったので 届いたら持っていきましょうか。

ガマンができなかったのー。
知らなかったことと、自分の偏見が許せなかったのー。

♪えにあゆおーけい? は最高すぎるね。同じところがツボでうれしいわあ^^

姉は、マジでうれしく思いますた。 デヘヘヘヘ

あ、風呂入るんだったー。
[PR]
by me_2501 | 2009-06-29 22:08 | 音楽はいいよね

いつ以来かな。

ほんと久しぶりに シーデー を買いましたYO。

恐らく、フィッシュマンズのベスト以来じゃないかな~と思います。
・・・どんだけ買ってないのかとww
UNICORN再結成も、いい!とは思いながら買ってはいないのにさ。

厳密には予約しただけですが。

なんせ、発売日がワタシの誕生日でもあったので
あ、こりゃ買うべきなのか?と。ポチリ。

亡くなった後に、その音楽に惚れ込むなんてさあ、
佐藤さんの時にすごく思い知ったのになあ。

中学位の時にBAD(父ちゃんがベタ惚れしてたのははっきり覚えておるがw)聞いて
すっげーって思った時とか、
スリラーのカセットテープを聞いてた時とか。それだけで良かったのにねえ。


リマスタ盤ってのもあるけど、すごく音が良さそうなので楽しみだなあ~。

そういや ジャミロクワイのCDが音が小さくてしょんぼり。。

シャッホーに入れてるけど、つい飛ばしちゃう位音がちいちゃい(´・ω・`)。。
[PR]
by me_2501 | 2009-06-29 21:02 | 音楽はいいよね

まいこー。



このPVすごくスキなんで。笑顔がまぶし><

追記:エディマーフィーはすぐわかるけど、この王妃様、
なんとデヴィッドボウイの奥様だそうです。知らなかったわー。

Beat it  の 本物&ヤンコヴィック見比べ ってのもありですな。
[PR]
by me_2501 | 2009-06-26 20:21 | 音楽はいいよね

教えて!えry



カバー。 曲聴いても、覚えが無いのだ~。

しかし トムヨークさん、かっこよすぎだろ。
[PR]
by me_2501 | 2009-05-21 16:21 | 音楽はいいよね
主に80~90年代、J-POP金字塔にまみれた午後を過ごしております。

メモ。
「どぉなっちゃってんだよ」「あの娘~だろう」 

「ノーマジーン」 

あれだね、パチパチとかGBとかEzとかジャストポップアップあたり。

だめだ。久しぶりに靖幸のエロさにやられた。あぁーー
・・・でもごめん、ちょっと大泉さんに見えるんだw どっちもスキだぜ。
[PR]
by me_2501 | 2008-11-06 15:37 | 音楽はいいよね

タンテ+CDJ+コンポ。

明日、普通に(半ドンとはいえ)仕事なんだけど。
22時だったんだけど。

もうなんつうの、思ってしまったら動かないとウズウズな衝動。

やってやったZE☆ オーディオ復活祭り!
b0037494_23135835.jpg

灰色スピーカが生きてるヤツ。位置がおかしいが気にするなよ。
黒いのは 死んでるスピーカ。一応父からの奪い物なので捨てられない。
「記録シリーズ」?飾りです☆ (あ、大事にしてるつもり)
b0037494_23161428.jpg

・・・なんか変色しておるけれどもww
b0037494_2316434.jpg

ミキサとしても使っておるCDJ。もう・・・10年以上前か。がんばれお。
b0037494_23182319.jpg

聞くたびに、ほぼ9割の確立で、回転速度間違えます。どないやの。

機器類の接続がスキです。わくわくします。

そしてまだスタカンが見つかりません。ど こ で す か ・・・

CDプレイヤの中から ジャミロクワイの1stがでてきたり、
ホコリがふわふわしてたり、いろいろカオスです。。散らかりすぎ。
[PR]
by me_2501 | 2008-09-19 23:34 | 音楽はいいよね

20周年。

ユニコーンのトリビュートと
奥田民生のカバー

気になってますよ。

斉藤和義/カヌー エロイですエロイです。

個人的にはサンボさんに
スプリングマンのテーマ を演ってほしいとですが。
あ、シンデレラアカデミーもいいかも?
[PR]
by me_2501 | 2007-08-24 22:43 | 音楽はいいよね

let me in let me out

メガネ、ごちそうさまでした。
プリンうまかったね。

おやすみ~~
[PR]
by me_2501 | 2007-08-13 23:25 | 音楽はいいよね

ジュノ リアクター

アッーーー!

すげえ懐かしい。 
電気グルーヴのオールナイトニッポンで
卓球が紹介した曲、微妙にしか覚えてないが
良かったよなぁ。ききてええええええ。

調べてみよ。

フジロックに出演らしい。

休みで浮かれておる。雨がすごいがな。

アッーーー!

レネエガストン・・・?
[PR]
by me_2501 | 2007-07-06 10:43 | 音楽はいいよね

さよならbye bye

今日はお休みでしたー。

部屋が暑くって、CDがなんか焼けなくって
ムシャムシャしてちょっと遠くのお店へお買い物に行った、午後。

お供のシャッホーからは ・・・いや、やめておこう。

ちくしょう、今この時間になって
iTunesに色々ぶち込みたくなってきた(;´Д`)。。

あうあうあう~~オフコースのベストはどこじゃ~~~;;
あ、案外すぐ見つかったや。

つか、Macなのね、iTunes というか 音楽を管理してるのが。
ちょっとめんどくせいの。

ま、あれだ、Mac自体がでっけえiPodみたいなもんだw

今度のお休みに、シャッホーの更新をしよう。
[PR]
by me_2501 | 2007-06-29 23:01 | 音楽はいいよね