「ほっ」と。キャンペーン

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カテゴリ:本・マンガ・映画( 14 )

THIS IS IT

b0037494_16273845.jpg

と ど い た 。 (*´Д`)はー

仮に、ブルーレイ版ではないとしたら
ウチのちんまいブラウン管ではガッカリでしょうなあ。。

鍋をして、お酒やオヤツやコーヒーを飲みながら
週末楽しみましょう~。ウッヒッヒ


男女7人秋物語 の 美樹ちゃん(岩崎宏美) 誰かに似てる・・・と思いまして。

ピンときました。

平原綾香!特に横顔! 雰囲気だな。
[PR]
by me_2501 | 2010-01-28 16:34 | 本・マンガ・映画

レベル7/宮部みゆき

ゆこたんに借りた本。
最初に読んだ「誰か」の登場人物のやわらかさが気に入った。
ハードカバーは久しぶりに読んだのよ。

で、長編のこれ。
半分は終わりました。またしても人物の描き方に惹かれたなぁ。

雨の日の読書はいいもんだぜ。

さて、続き。

>追記(23:21)
先ほど読了。おもしろかったっ ゆこてんありがとん。
クロックスのマリンディ??どれどれ・・・くわぁ~
[PR]
by me_2501 | 2008-06-07 20:35 | 本・マンガ・映画

ぼ く ら の

ゲオDVD旧作70円~イェイ☆ 
ポケモン借りられすぎ;;
ムサシ(林原めぐみ)の♪ふらいみーとぅざむーん♪吹いた。
おまえ、レイかよ!

久しぶりに、オタクフル回転で「ぼくらの」観てます。

いやぁ・・・ウツになるわ。
登場人物は14+1人?
だいたい、ロボットの起動源が自らの命とは。。
敵?を倒すと、選ばれた操縦者も死んじゃう。
敵?を倒さなくても48H後には死んじゃう。ひでえ。

あと、コックピットがそれぞれの「椅子」。新しい。

ほんとに地球を守ってるんだかも、なんかあやういし。

まだまだ序盤だが、ガッツリつかまれてます。
・・・なにげに、アスランとキラでてたんだなww

ほいじゃ、続きみまーす。
メガネ、仕事がんばれ~

10/28 13:50 追記
見オワタ(´・ω・`)。
各それぞれの戦いはすっごく良かった。のに、のに、
あの白い服着た人たちは 結局なんだったん????
・・・と思ったら、原作まだ終わってないのね。
純かわいいよ純・・・。あ、鏡夜に似とるなw
[PR]
by me_2501 | 2007-10-27 23:33 | 本・マンガ・映画

アニメバトーン

豆ちゃんからバトンが回ってきますた。
ネタの提供、いつもありがとうございます(笑) さて暇人レッツラゴー!

注)ワタクシの今日の気分で選ばせていただきます。


●一番好きなアニメは?
いちばんかぁ・・・・なんだろう。
DVDボックス持ってるっていう理由で『カウボーイビバップ』を挙げておくか。

●その理由は
見てください、以上。

●好きなヒーローは?
ワタシの中でヒーローって・・・? やっぱ『シャア』?(チガウ気がする)

●好きなヒロインは?
アンドロメダ・瞬
さくらちゃんの・・・なんだっけ・・・知世ちゃんみたいな子が好き。爆走マイペースというか。

●好きなキャラは?
ガンダムで言えば、フォウ。
エヴァで言えば、ミサトさん。
最近見たエウレカで言えば、チャールズ&レイ。

●好きなペットキャラは?
セーラームーンのルナは結構すきだったよ。たぶんネコだし。

●好きなオープニング曲は?
ざ~ん~~こ~~く~~な~略(オープニング映像込み)
あと、『Z-刻をこえて-』

●好きなエンディング曲は?
やっぱ『Get wild』だなw でもどの曲もよかったよねー。
大沢誉志幸とか。

●印象に残っている挿入歌は?
あんま挿入歌って覚えてないなぁ。
(フルで昔の事を思い出そうとはしていますが)
あ~、『キングゲイナー』が浮かんできました(笑) キングキング♪
・・・メガネに毒されてるなぁ。。

●好きな巨大ロボットアニメは?
ガンダム、Zガンダム。(ガンダムはZが一番好き) エヴァンゲリオン。
エウレカセブン。

●印象に残っている巨大ロボットアニメの武器は?
ガンダムのビームサーベル。レイのロンギヌスの槍。

●好きな魔女っ子アニメは?
迷うなぁ・・・。ペルシャとクリーミーマミ(世代がぁああw)は見てた。
ショートカットで歌う子は誰だっけ・・・

●好きなファンタジーアニメは?
『おじゃるまる』

●好きなスポーツアニメは?
アニメならキャプ翼かの。6年生だった気がする。
でもあんま覚えてないww スポ根系は得意ではありません。

●好きなコメディアニメは?
『聖闘士星矢』 笑い抜きにして見れません。

●好きなSFアニメは?
『火の鳥』 

●好きな名作アニメは?
『小公女セーラ』 

●好きな怪奇アニメは?
平成の『鬼太郎』は楽しく見てた。

●好きなアニメ映画は?
『甲殻機動隊』 『風の谷のナウシカ』 『となりのトトロ』
 
●このジャンルに当てはまらない好きなアニメは?
『ポケットモンスター』 初期がいいねぇ。
『サムライチャンプルー』 でも全部見てない;;
『鋼の錬金術師』 これも全部は見てない;;

●記憶に残っている最初のアニメは?
やっぱアラレちゃんな気がしますw
パタリロは夕方に放送されてた。
ウラシマンとか、サザエさんとかあの辺かのう。銀河(犬)とかww

●今、放送中の好きなアニメは?
放送中なのは見てないなぁ。

●もう一度見たいアニメは?
誰がなんと言おうと! 『サムライトルーパー』 頼むレンタル頼む・・・(大泣)
つかサンライズ系全部。『魔神英雄伝ワタル』も見たい。

●おまけ 好きな特撮は?
なんかね、戦隊系は見てたのよ。サインも持ってたwww
赤い人のでした。覚えていませんが。

●バトンを回してみたい5人は? (3人で許してちょ)
メガネ。こうちゃん。ゆうちん。


あれだ、そんなヲタクじゃないな、多分(笑)。


追記)思い出した!『マジカル・エミ』だなw
[PR]
by me_2501 | 2006-09-07 13:49 | 本・マンガ・映画

いやあ

エウレカセブン、見終わりました。
いやぁ、面白かった。

まさか最終話であの曲がかかるとは、驚いた。

どうでもいいがトレゾア技研ってwww
トレゾアレーベルからだよな?間違いなく。濃いなあ。

音楽カジったヲタとしては、こまかい設定が楽しめました。

チャールズとレイが最高に好きだったよ。
あとアネモネ。アスカとかぶるけど。救われてよかった。

やー。久しぶりにヲタ道フル稼働。満足。メガネありがとー。
b0037494_3181753.jpg

[PR]
by me_2501 | 2006-08-01 03:18 | 本・マンガ・映画

ウォタタタタ

休日の過ごし方。

メガネ君と一緒でない場合、たいがいRO(オンラインゲー)かアニメみてます。
まあ、一緒である場合も同じですがっ!

最近見たのは、
「青の6号」全部
「TV版星闘士星矢」12宮前まで
「あずまんが大王」全部
「ニニンが忍伝」全部?
「LAST EXILE」13話まで(半分)

なんていうか、オタまっしぐらだよね☆ミ テヘ♪
途中なのは、「サムライチャンプルー」と「甲殻機動隊」だな~。
どうでもいいけど、GONZOの仕事、スバラシイ。

…ワタシの描いた30歳ってこうじゃなかった気がする…

がッ!! 気付かないフリして、このまま生きていこう。。
[PR]
by me_2501 | 2006-01-21 05:14 | 本・マンガ・映画

すき焼き食った。

久しぶりにすき焼きを食べました。ウマー。(調理:メガネ)

最近、また「鋼の錬金術師」を観てます・・・っていうか続きを見てます。

そして、「サムライチャンプルー」観てます。ウフフのフ。
(遅いっていうな!!)

超おもしれえ。
[PR]
by me_2501 | 2005-12-21 20:21 | 本・マンガ・映画
残業…仕事してないけど疲れた。

そろそろ出てるだろうな~と思ってコンビニったら、
あった、あった。

バガボンド21巻

とうとう全員京に集合ですわ。ワクワク。

久し振りにマンガ買ったような…。
買ってるヤツってバガボンドしかないんだけどさ♪
[PR]
by me_2501 | 2005-09-21 00:04 | 本・マンガ・映画

メモ

クローサー。見たいかも?

音楽:モリッシーとのこと。
[PR]
by me_2501 | 2005-05-20 19:36 | 本・マンガ・映画
b0037494_305960.jpg

「下の人などいない」


しいたけ、が好きだったんだ。

ぼやき。
[PR]
by me_2501 | 2005-05-07 03:10 | 本・マンガ・映画