人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

おかたづけ(調理的な意味で)。

おかたづけ(調理的な意味で)。_b0037494_1855153.jpg

コーヒーには何でも合いますけど、やっぱチョコは外せないよねぇ~。
・・・と、同時にせんべいものっかっておるんだが。

メガネに褒められた(と解釈)ので、おべんと作りはまだまだ続きます。

・なにはともあれ美味しく、楽しく。
・上手に、リメイクできるようになること。
・お野菜とお魚をがんばること。
・ストックを工夫すること。


ザンギはおいしいと言われた♪ がんばりますよぉ~。

おかたづけ(調理的な意味で)。_b0037494_1858425.jpg

もともと予定としてあった ポークカレー を作りました。美味しくなれよ~。

で、明日のおべんと。 もちろんすき焼きリメイクです。
おかたづけ(調理的な意味で)。_b0037494_1914373.jpg

○牛とじ丼+一味
○豆腐と白菜と麩のお味噌汁


ひょっとしたら、うどん?みたいなのが入ってるかもしれんがw まあいいじゃないか。
ネギを刻んで、たまごでとじただけ。まずいワケがない♪

きっとあしたも、おべんとタイムに 「わーー(´∀`)ノ」ってテンションがあがるんす。
自分でつくったのに、テンションがあがるんす。これ大事ね☆
by me_2501 | 2008-11-24 19:06 | 日常に生きる中人