人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

おかえりの週末ですき焼きを。

おかえりの週末ですき焼きを。_b0037494_17521372.jpg

おかえりなさいよ~メガネ。

ある意味おそろいのストラップだったわけですが
メガネの「ユーイチ」は・・・ヒゲが生えていましたww
おいていくね、だそうです。
(TKOに)戻ったらレイトン教授つけよーっと♪ だそうです(´・ω・`)。。

そんなわけで、前倒しで(?)お正月気分を満喫の週末でございました。
・・・明日も休みだがw フライトが明日なのです。

(´・ω・`)この部屋は寒い。 とメガネさんも猫もおっしゃるので、今年は
おかえりの週末ですき焼きを。_b0037494_17545739.jpg

ストーブ解禁☆  ひやあああ あたたけえええ と転がる おやつさん。
去年より灯油も安くなってるしね、そしてかなり暖かい。。

おかえりの週末ですき焼きを。_b0037494_17565377.jpg

鍋を撮ったら、地獄温泉みたいになったのでw 野菜だけの図ですが、すき焼きをしますた。
お肉は買ってもらって、・・・ウマウマうー!でした。宮崎牛うんめー。

おかえりの週末ですき焼きを。_b0037494_17593537.jpg

デザートに生チョコアイスを食べたり。

おかえりの週末ですき焼きを。_b0037494_18034100.jpg

おみやげの スタバ缶をもらったり(とてもおいしい!小さいがw)。

いつもよりちょっとだけリッチだけど、普通の週末でした。
また次回。 

あ、包丁研ぎ忘れてるよーw わしは助かるゼ、うひひひひ。
by me_2501 | 2008-11-23 18:12 | 日常に生きる中人