人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

無難なロックじゃたのしくな ホォー!!

大丈夫です、壊れてません。↑歌っておるのです。

思春期に、バキバキにヤラれまくった音楽を超える音楽に、
これから出会えるのかな~ってね。思わなくもない。

シャッホ~のドック、相変わらず不安定でなかなか充電できねえ。ばうばう。

今日は半ドンで時間があり、さらに大根1本もらたー。ので
軟骨と炊いてみた(^ω^)。

無難なロックじゃたのしくな ホォー!!_b0037494_18371056.jpg

○軟骨と大根の炊いたん
○ネギ入りたまごやき(自家冷凍)
○フレンチフライ温サラダ(芋は冷食)
○キャベツとあげのお味噌汁、むぎごはん


あ、明日はオヤツ持って行く~。
無難なロックじゃたのしくな ホォー!!_b0037494_18394353.jpg

ぜったいおいしいやろ、これは。ウキキキ
by me_2501 | 2008-11-06 18:44 | 日常に生きる中人