人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

おぼえがき。

▽風のガーデン 「スノードロップ」
まいったなあ。。
冒頭の在宅医療のシーン、すごくよかった。
白鳥先生(爺)の笑顔は、堺雅人さんに通じるものがある。
国仲涼子さんのフワっとしたベージュのワンピースがかわいかった。

▽黒執事
やばいおもしろい~~~~~
続きを~続きをよこせぇ~~

▽杉下右京さん
お昼の再放送がぷつっと終わった;; バカー
今日は高橋克実氏がでてた。

▽サントリー リプトンリモーネのオマケ
うちのメガネがさらっと収集中(*´∀`)♪ヒャホー
ゴージャスなチョコレートとオレオ。
どうして一番ないだろうと思われたTKOのローソンにあるですか・・・。
次はピンク色のマカロンかなぁ~と予想してみる。

からあげ、茶碗蒸し、マカロニサラダ、ポテトサラダ、
肉団子スープ、コブサラダみたいなの、
あげだし豆腐みたいなの、タコのなにか、

ああとにかく、居酒屋で、あれとこれと・・って頼む品的なものが食べたい。
by me_2501 | 2008-10-10 22:40 | 日常に生きる中人