人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

アルフォートの塩キャラメル味はおいしいYO。

今日こそは・・早く寝るど。。

明日のおべんと。クックパッドで試したいレシピはけーん。
あ、今週最後のお弁当だす。金曜日は半ドンデー。
アルフォートの塩キャラメル味はおいしいYO。_b0037494_205981.jpg

アルフォートの塩キャラメル味はおいしいYO。_b0037494_21213030.jpg

豆腐とキャベツのお好み焼き風
  ・・・木綿豆腐+キャベツ+たまご+粉少々。成型が難しいけどうんまい♪
  ・・・ポン酢+マヨ+小口ネギやまもり がおいしそうです。ほぼ豆腐なんでヘルシー。
トリと野菜のバジル炒め
チョスパン
  ・・・ヤマザキのチョコチップスナックのこと。さすがにごはんじゃ重いかな、と。

週1回くらいはお魚メインにしたいが・・・うむぅ。
おさかなハムはお魚メインと言っていいのでしょうか??
冷食を買うときは、魚系か野菜系しばりにしよっと。

作りたいメモ。
・茶碗蒸し
・白和え
・卯の花
・ポテトサラダ  ってここまでメイン無しかww

洗濯もしなくちゃあ~~。
by me_2501 | 2008-10-08 21:26 | 日常に生きる中人