人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

続・わしの荷物。

荷物が着いたって。

メガネ宛のモノもあったのですが、
とりあえず開けて中身を全部だして、また仕舞った、らしいです。。
なんの確認作業すか、それは(;^ω^)。

で。携帯に写真つきでメールが。
「これはなんぞな・・・」

(´・ω・`)・・?  

写真ひらいたら、
家の電話代のレシートですたww 何を一緒に送っておるのだ、わしは。。

ところで。
台風できてますね。あまり心配してませんが、気になります。。
つかものすごく でかくなる予想じゃんww
私が飛んでしまったあとなら、上陸しても構いませんよ。
がんばれ高気圧。

今日は日付が変わる前に寝ます。

久しぶりに携帯で話したら、ラグがなくなってた。
前の携帯がアレだったのかなあ?受話音量でかすぎお。下げる。
by me_2501 | 2008-09-09 23:03 | 日常に生きる中人