人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

頭が悪いんじゃない!弱いんだ~!

いやあ、久しぶりに青い空を見たかと思えばさ、
すっげえまぶしく暑くて、ぐんにゃり。そんな月曜日、6月末です。

土曜の夜中。さて寝ましょかね~ゴロゴロ~とやってたら
鍵がガチャガチャ。1秒位でお隣さんやーと思ったんだけど
半秒位は、まさかまさか~・・・んなわけねーバカっ! とかやってた

な~んて書いてたの、携帯で。昨日の夜。
センチメンタル入ってたら

わしの携帯が
♪うぅ~るとらま~うぅるとらま~(着歌) ・・・
 「やーボクメガネ。you今からスカイプ入れちゃうぅ?」 ・・・的な内容。
 「おー5分プリーズ」

へんなテンションですた。

「もうこのお仕事はじめて弱2年でさー」  正解→2年弱
「ほら、あの、、笑わない話だっけ~?」  正解→すべらない話

カーテンとテーブル、どっちが大事か。

カーテンだよなあ、ふつー。どうよ?
by me_2501 | 2008-06-30 22:34 | 日常に生きる中人