人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

どいつもこいつも '04/11/7

しゃーーー!!!(威嚇)

あ、「逆襲のシャア」今日あったのに…忘れてたや。
来月に繰り越しだな。

シチウ作りました(ホワイト)。
…おでんを作ろう~と、こないだ言ってたんですけど、
会社の先輩からリクエストを受けたので。
つか、写真アゲようと思ってたら、撮る前に食べちゃった。。


『新選組!~局長 襲撃~』
今日はね、あんまし書くことないんだなぁ(笑)。
おりょうさんのお話は、ちょっとキタけど。

あとは…んー、、総司か、やっぱ。
顔、キレイねぇ。あのこは八重歯がカワイイ。目も。

来週は…キツイな。源さんかぁ。うー

! そうだった。
京都行きのプランを考えてみようと思っていたのでした。
今思い出した。。(3:04)

しかしだな、航空会社のHP、見たくない。
でも、京都は行く。乗り越えねば、よ。
あーーー、、関空使うんじゃなかったな、ちきしょ。
両方使ったらダメじゃん・・・orz

とか言ってたら、いつまでたっても「光縁寺」行けないしね。
新幹線じゃ面倒だしなぁ。
どっちにしろ3月頃の予定。ガッツだぜ。

4月、行きたい所があるのです。
ご相談したいんだがなぁ~。…いつ時間あんのー(泣)。
by me_2501 | 2004-11-08 03:09 | 日常に生きる中人