人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ムネヤケするほどに。

とりかわせんべい 食べたYO☆ おうぅえぇー
(とてもうまかった&超満足&ムネヤケ)

久しぶりにチーズベーグルとか買ったもんねぇ~。
パン類もだいぶ値上がりしとる。寂しいのう。

キャベツを1玉もらったので
千切りしてポン酢とマヨで食べた。うめえのなんの。
だいぶ上手になった気がしますよ、千切り。遅いけどなw

制服(ワンピ白衣)を2枚とも洗濯したまんまにしてしまい
今日は白衣(羽織るタイプ)を借りた。
もう洗って干しておるんだけど・・・

おるんだけど・・

メガネにきせ・・うわなにをするやめ

・・・(´・ω・`)だって眼鏡で白衣なんて最高じゃね?

「渡鬼」みて盛大に吹いた。
いまどきあんな設定あるかい!!

今日の箇条書き、おわり。
by me_2501 | 2008-06-19 22:25 | 日常に生きる中人