人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ぼく の。

やっすみだった! いまも! あしたも!

ゆたく宅へ里帰りのごとく転がり込みましたの。
持って行ったのは、

着替え(だが翌日分を忘れる)、スキンケア一式、
タオル、軽い毛布、山盛りのお肉、小説3冊、鎮痛剤、
冷凍されたホットケーキ3枚。


・・・ちょっと質問されそうな内容だね☆てへ

ものすごい日差しの中、野菜や飲み物やアイスを買って、
お酒のんで焼肉を食べた。んまーい。

◆都城(宮崎だがほぼ鹿児島なタウン)へGO。
 ひさしぶりの、お外で食べるうどんは 安くてうまい。
ぼく の。_b0037494_1249367.jpg

喜びのあまり踊るちいせえ足。念願のプリマ黒を買う。
サイズは6だと思ってたが、フロントはいいけど、かかとがスポスポなので5購入。
きつめだけど、プリマはこの履き方でいいと思う。
ゆこたんのメリジェーンもかわい。薬局ではあれがいいなあ~。

◆パズルボブルる。
もう面白いんだってばー! やりたくてうずうず。

◆エヴァンゲリヲン「序」
いい感じの親切設計。ヤシマ作戦の使徒がすごすぎ。あれは売れるわ。

◆「ぼくらの」
やっぱりブラボー。2人をハマらせる。しめしめ。

◆そうだ、お土産を。
もらったんだったー。トマトガーリックなソースと、
微甘そうなピーナツバター。むっふっふん。 あ、それから
ぼく の。_b0037494_1254424.jpg

ほんとにうれしいブックマーク。
これで、「今日は200ページでおしまい」とかせんでもよか。

おふたりとも、おつかれさん。また行くよ。
by me_2501 | 2008-05-05 12:59 | 日常に生きる中人