人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

君にだけ伝えたいだけ '04/10/26

あほらし。
ばからし。はぁ…orz

買い物、行こう。
今日は鍋。
------------------------------
水炊きにした。ユとたっくんと食べた。
野菜は…信じられないほど高いが、白菜は買ってみた。
あとはくずきりや、白ネギや、豆腐や、豚肉でごまかして。

ちょっとごちゃごちゃして、色んな感情が
ぐるんぐるんになった一日ではあった。

が、夜勤中のくにたんからメールきたし、
うん、、大丈夫だよね。少し心配だけど。

キミの事を考える暇がなくてよかった、というのはどうか。
…ま、結局考えてるんだけど。
よくもまあ飽きないもんだ。癖か?
疲れる事をわざわざせんでもいいのにね。
なんだかんだ言ったって、悪い方にしか取れないだから。

君にだけ伝えたいだけ \'04/10/26_b0037494_1371444.jpg

どうして、その格好で「くつろげる〜」とか言えるのかね(笑)
ジャケット着とるわ、床に寝っころがっとるわ、おやつの毛だらけだわ。。
でも面白からいいわ。

だめだ…寒い、はらいてぇ。。うぐぅ
by me_2501 | 2004-10-26 16:31 | 日常に生きる中人