人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

人にやさしく  '04/10/14

<都合上、投稿日時を少し偽っております>

23時まで仕事。その後、
星を見ながら温泉につかっていた。幸せだ。
いくら半分の半分くらいは「仕事」でも、特権だ。
ほんとにキレイだった。
メガネなくても、ぼんやり光って。

曽我部の声は、とても大好きなんだけど、
同時に、私をブルーにしてしまう。
大好きな声と音が故に、深く、落ちる。

逆らえなかったので、
ベッドの中で、1時間程泣いた。

私は夜勤が多い。
久しぶりに会社の別の課のヒトに会って、
痩せたねぇ。。 と言われてうれしかった。
もともとまんまるだから、まだまだなんだけどさ。
顔とか全然変わってない。
けど。
胸から落ちるのはどうなのか。骨、触れるんだぜ。
気持ち悪い。
下着を買い直してないから、プカプカ浮いてるんだぜ。
かっこわるい。
でも。まだまだだぜ。これからだぜ。

今日、もし、メールが届いた時間にオウチにいたら
電話をしてたよ。
いつまでもタイミングが合わないねぇ(笑)
まあ、いいんだろうね、こんなもんで。

遠いあのコが、疲れていませんように。

ちょっと遠いあのコも、ちゃんと眠れていますように。

近くのあのお二人が、ケンカしながら抱き合っていますように。ふふ

あたしも、ね。
泣かなくていい一日でありますように。

キミも祈ってくれるかい?
by me_2501 | 2004-10-14 23:59 | 日常に生きる中人