人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

なんともなしに

↑さんとわまみー、を思い出した。

ついつい、早めに起きなくちゃって思うのは、特に意味はない。
ついつい、お財布の中身と相談しちゃうのは、特に意味は無い。
ついつい、IMで誰がいるかな~って確認するのも、特に意味は無い。
ついつい、なんでこんなCD買ったん?ってボケっとするのも、特に意味は無い。
ついつい、ブックマで立ち読み2時間しちゃうのは、特に意味はない。

ウソ。

そこらへんに転がってるマリオの音がするガチャ製品だって、
この机においてある、わけのわからんメモだって、
なんかしらの意味があるのよ。

・・・知らんけど(笑)

今、とりあえず、メガネとおいしい肉が食いたいなぁ~ってこと。
by me_2501 | 2006-08-10 00:33 | 日常に生きる中人