人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ねっぷー

14日。夕方お買い物にでかけたら、通り雨に遭遇。
メガネがこうちゃん連れてやってくる、というので気分上々。

ぐんけい(地鶏店)に電話してお持ち帰りにする。
ひさ~~~しぶりに食べたがウマいのう。

15日。お昼前?起きた。
メガネがパスタを作ってくれてモグモグ。
気分が乗らないようだったけど、なんとかケシカケておでかけ。
ユニクロ→はるやま→靴屋→イオン。

シャツ×2、パンプス、ティンバーランドのサンダル(鬼安)
ミスドが100円セール、わーい(´∀`)♪
よいお買い物ができてまんぞーく。

こうちゃんを送って帰宅。おつかれさまっした。

久しぶりにお湯を張って長風呂。低めで、ペパーミントなバスソルトで。
阿呆トーク全開で、だらだら~っと過ごす。

16日。メガネはお仕事。

食器の片付けをしなくちゃ~とか
セブンに行かなくちゃ~とか
掃除機かけなくちゃ~とか

思っているんだけど、身体が動かない。。只今気温34℃。
by me_2501 | 2006-07-16 14:20 | 日常に生きる中人