人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

あにおたー。

豆ちゃんからバトン♪ ユニコーン/エレジーを聞きながら。

カラオケバトン---------------------------------------

■最後にカラオケに行ったのはいつですか?
えーいつだっけえ?
メガネとこうちゃんと3人だったのは覚えてる。

■初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
高校生だと思うなぁ、、KANとか歌ってたおww

■あなたの十八番は
TM・・つうか良き時代の小室サウンド。

■最高何時間歌った事がありますか?
5、6時間かなぁ。学生時代だったか、働き出してすぐだったか。

■今日はカラオケ無料解放DAYですが、何時間歌いますか?
飽きるまで。眠くなるまで。ごはんがおいしい所ならなお良い。

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
喜ばれそうなアニソンw
普通に考えたら(?)スピッツのキーが合うやつ。
あ、くるりのランチもいいなぁ。まあ、カラオケでは歌わんよw ハミングハミング。

■初めて歌う曲は誰と一緒の時にいれますか?
別にだれでも。練習練習♪つって歌う。

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車のなかで、ドライブ中に元気よく。

■変装して歌わなきゃいけません。 ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ。 どれを着ける?
もっとステキなコスプレはできないのですか?

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
小室サウンドなら90点出せるお。

■バトンを渡す5名
適当にどぞー(´∀`)
by me_2501 | 2006-05-26 10:22 | 音楽はいいよね