人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

メモ、整理。

やるべき事は沢山あれど、どっから手を付けたらいいものか…。
27日はオフ。やれそうな所からやってみるか。To Do List。


① ローソン寄って牛乳 → 7:30帰宅。メガネは外出の予定。

② 燃やせるゴミの日。出せ出せ出しまくれ。あ、革靴って燃えるゴミ?
 (皮革製品、カセットテープ、ビデオテープは"燃やせる"でOK)
  ゴミを出し終わって、お見送りしたらとりあえず寝る。

③ お昼には起きよう → お布団を干す → 軽くなんか食べる。

④ ホームセンターへ行ってみよう。
  そのついでに段ボールを捨てる@台所。雑誌も…
  食器棚は今日は無理。ゴミ箱を買おう…かな。おやつのごはん忘れずに。

⑤ だいたい14:00頃かな。お洗濯&買ったモノ整理。
  食器も洗え。いいかげん洗え。

⑥ 米を炊いておこう。ストックストック。

⑦ 夕方頃メガネと合流。ごはんどうするー?


こんなもんかなぁ。がんばろう。
by me_2501 | 2006-03-27 02:23 | 日常に生きる中人