人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

シェフ・メガネさん。'05/7/26

洋食屋・メガネ亭にようこそ。

ユ、たっくん、はしもん。ようこそ!

本日のメニウ>

・クラコットオードブル
 チーズ、生ハム、コンカッセ(トマトをオリーブオイル・塩・しょうゆで合えたもの)、クラッカー

・ふわふわたまごのオムそば

・パスタ3品
 チーズパスタ(豚肉・ニラ・マッシュルーム・たまねぎ)
 野菜たっぷりペペロンチーノ(ベーコン・ほうれん草・にんじん・・・色々)
 フェットチーネを使ったクリームパスタ

注>コンカッセ、というのはトマトを角切りにしたものを指すそうですじゃ。

ええと、ワタクシはほとんど何もしていません(´∀`)。
食器を洗ったり、そんなんばっかりです。すみませんすみません。
つか、邪魔ですから。にゃー

いや~、そして一切写真を撮っていない・・・アヒャー。。
もうねぇ、
なんつうかね、

うまくてねぇ・・・他に言うことねえよ!!おいしいよぉ!無言で食ってたよ!

とまあ、そんな感じです。ユちん、写真うぷしてください。。

ニラとパスタ、とても合います。おいしいです。

お買い物も行けて楽しかったとです。120円のジャリジャリカヘモカがうまかった。
35度の気温で溶けそうでした・・・久しぶりに昼間の太陽を浴びた気がする。

はー。ごくらくでございますよ。

お疲れ様でした。またお願いします。( ゚∀゚)オヒョ
by me_2501 | 2005-07-27 03:30 | ごはん・おやつ