人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

支点・力点・あいきどう?'05/5/9

異論・反論・おぶじぇくしょん?

14時過ぎ、メールで起きる。むにゃ 
メガネ君やってくるの巻き。早上がりde残念賞。

彼に「ぎぶ(ギブアップ)」と言わせる事が最近の目標なのですが。
…今日も戦いました。ええ。
どなたか、いい技の決め方、教えてください…

開戦中、『サンボマスター』という技をあみだしました。

こんにちわ~サンボマスターですぅーー!!
あなたと あなたと わかちあいたいんですよー!!


と呪文を唱えながら、小指を狙ったものの、
・・・撃沈

しかも右ふくらはぎ、つった。激しくつった。
サンボさん(山口隆氏)よろしく、転げまわった。マジで。
痛すぎたので、メガネ君に治してもらいました。ちーん。

つうかね、なんでフォールされとんのにあんなに笑えるのか。
まじ苦しいんだけど、めっさ面白かった、うん。
気が狂ったとしか思えないほどの、笑いっぷりだった。

キミがおみやげで持ってきてくれた、苺ショートがうまかった。
氷イチゴmeetsジンジャエールはどんな味がしたんだろ?

楽しかったの。
バッテリー、チャージされました。あいがと。

余談:おいら、あざだらけ… そして体中が痛い…
by me_2501 | 2005-05-10 04:57 | 日常に生きる中人