人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ボクの休日。'05/5/5

や〜〜っとお休み!夜勤6回は長かった…

朝、ばびゅーんと帰宅。ちょこちょこ片付け。むぐむぐ。
どうしても言いたい事があり、ヌピーちゃんに言う。
10時過ぎ、眠る。
15時過ぎ、起きる。シャワー浴びる。

仕事終わった人がやってくる頃には、やっぱり雨が降っていた。
雨の中、ちょこっとドライブ。そしてモスでドライブルルー。

ボクの休日。\'05/5/5_b0037494_7451733.jpgパオスブタ、食べました。うん、黒酢がよろしいカンジ。
他にはなんだっけ…。パオチキン、フィッシュ、チーズ、モスチキン、
オニオンリング、オニポテ、アップルパイ×2、
コーヒーシェイク、コーラ。
きゃ〜贅沢。でもいいのだ。GW頑張ったde賞。

あ、そうそう。帰宅してすぐ放置されてたコーヒーこぼしたな…。
結構大事にしてたポケモン段ボール箱が死亡しました。ひーん。
お騒がせ致しまして申し訳ない。。
あ、そうそう。パオスブタ食べながら、ソースこぼしたな…。
ガーゼ素材のシャツにべら〜〜っと。…ま、いっか。

おうちでまったり。のんびり食べないとダメですよ。




・おぐら。チキン南蛮かカツカレーだと思う。
・すき焼き。
・お好み焼き。いっそ家でやるか?
・ラケットを買いに。すこーし危険地帯? ついでに31でアイス買う。
・卓球コソ練(こそこそ練習してウマくなる事)
・メガネ新調。
・キャラオケ。

…つうか、ボクのシフトまだできてないんだったな。
6日が(も?)夜勤って事しかわからにゃい。ふー

そろそろ会いたいなぁ〜って思う頃にやってくる。
あたしが電池切れになる前に充電してくれる。
無理しないように、と言いつつ期待してる私はわるいコです。

キミは充電できていますか? 
明日は少しでもゆっくりできるといいね。
by me_2501 | 2005-05-06 08:19 | 日常に生きる中人