人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ヘイ、ベイビー調子はどうだい? '05/4/28

突然有休日。起きたら14時前…。
お布団を干し、まくらを干し、お洗濯をし、毛布を片付け、
昨日買ったマットに切り替え。

お買い物へ行く。クロワッサンがおいしそうで買う。
新タマネギがおいしそうで買う。
ピーマンが安くて買う。
挽き肉が安くて買う。
ファンタオレンジがなくてグレープで妥協。
ケチャップはやっぱハインツだよね。

たっくんを捕まえようとしたが捕まらず。でも結果オーライ。

たにすたにす〜(注:テニスの意)な人は結局卓球? ずるいぞ…
2時間程お留守の間に、ミートオムレツ作って食べた。
おいしくできてよかったです。つか、あんなもん失敗しないさ!
その間にたっくん捕まえる。よかったよかった。送れないのは残念だったけど。

おみやげのシュウクリームをむぐむぐ。ウマい。
ルパンを聴きまくってランラン。

今日の大失敗>ベランダで「ガッ!!!!」と絶叫。…言う前に止めてくれないとこまる。

一人になった隙(?)に、こないだのSSTVのフィッシュマンズ特集を観た。
欣ちゃん出演のやつ。…厳密には「観ようとした」。
佐藤さんが、譲さんと欣ちゃんと、ハミングしてる。なんか小舟の上で。
seasonだったな。かる〜く歌ってるカンジ。
♪はんぶんゆめのなか〜 って。
そこでSTOPした。幸せな音だったの。
なんだかテンションが上がって泣いてしまう、と思ったので。ヘイ、ベイビー調子はどうだい? \'05/4/28_b0037494_7444833.jpg

丁度、夕方に「宇宙」と「空中」が届いたのです。
聴いた事ないヴァージョン等あったりで、楽しい。
欣ちゃんが言ってた「新譜感覚」。すごくわかるなぁ。


君の一番疲れた顔が見たい
誰にも会いたくない顔のそばにいたい
それはただの気分さ それはただの想いさ


今の気分にぴったりのラヴソング。大好きだ。

むはー、、8時になるよ。ちゃんと眠りまする。Good Night …なんか違う。
by me_2501 | 2005-04-29 07:58 | 日常に生きる中人