人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

日常。'05/4/27

珍しく日勤。暇ーーだった。
しかし帰れない。は〜あ。
ま、意外に時間は早くすぎていったので良しとする。

帰宅。ポテトうすしお食う。…これがゴハンか。。がく
でも今日はやる気無し。うすしお食いたいから良しとする。

明日は「突然有休」にした。座る席がないから、とも言う。そして暇だから。
嵐の前の静けさだね、まさしく。

なるべく早く起きて、お洗濯やらお掃除やらしましょう。
毛布を片付ける事。

明日の最高気温は28度。。夏はキライなのに。

29日から、6連続夜勤らしい…。はふー
ボクにとっての『充電』でもあるわけだよ。

おー、おやつ。寝ようかね。おやすみなさい。
by me_2501 | 2005-04-28 03:53 | 日常に生きる中人