おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

DESTRUCTION ベビちゃん。'05/4/10

今日もお仕事。遠回り出勤。
時期的に"落ちてる"モヨウ。
だがしかし、別になにのせい・ダレのせい、っちゅうんじゃなく。
理由をあげるなら「女子だから」。以上。

なので、車で爆音で歌を歌ってきた。
トランポリンガール、MANGA SICK。

ちょっと元気になった…かも?
行き先が会社っていうのが気に入らないけどね。
ま、仕方あるまい。


暇やったので、「ブロガーに50の質問」をやってみた。







1 HNとその由来は?

「me_2501」。通常はミーとかme。
ママンがミーと呼んでいたので。2501はある人へ向けてのMSG。

2 ブロガーになったきっかけは?

んー。ウェブ日記が使えなくなったからですかね。
自分の記憶整理&はけ口です(笑)
あと最初に記事にしたんですが民生が始めてたから。

3 それまでに日記とか書いてましたか?

はい、書いてました。約3年程。

4 HPは持ってます?ジャンルは?

今は更新していません。主に音楽です。

5 ブログの醍醐味は?

色々な方達とコミュニケーションが取れること、でしょうか。
素敵な方が多いので嬉しいのです。

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?

新鮮…んー。。TBが面白いですかねぇ。
最初よくわかっていなかったもんで。(今もかも)

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?

今はないですけど、会いたい人はたくさんいます。
ライブ会場等で会えたらいいな、と思います。

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?

女子です。日本ですが陸の孤島です…(九州某県)

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?

29歳くらいです(笑)

10 差し支えなければご職業などを・・・

19歳から同じ仕事してます。サービス系…かしら?
わりと特殊なため具体的な事は避けます。

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?

ええ、ブログのまんまですが。
音楽バカ、ゲーマー、おたくちゃん、ブライス、…何歳だっていう…

12 最近ハマってることってあります?何ですか?

ん~。はやくビバップの続きが観たいです。
あとはブライスかなぁ。

13 ブログは毎日更新してますか?

98%毎日更新。

14 お勧めのブログってありますか?

さつえいだ!チャーリー!さん。大好きです。
やさしいきもちになれます。

15 面白いブログはどうやって発掘してる?

キーワード検索とか、たまたま見つけた、とか。

16 あなたのブログはリンクフリーですか?

不可にする必要がないので(笑)

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?

読んでますねぇ…
知ってる限りでは、、、んー。。5、6名程。

18 ホームページはどこに設定してますか?

やふー。

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?

大好きです。
色々買いますね。本からCDから雑貨など。

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?

dairyが21件、音楽関係が20数件。
ブログ関係はRSSでチェックしております。

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?

音楽ですかねぇ。情報源なので。

22 メッセンジャーとかやってます?

ついこないだDLしてやってみました(笑)便利ーー。
ご利用されている方は呼んで下さいー♪
<youmademe@hotmail.co.jp>

23 一日のネット接続時間はどれくらい?

常に接続してます。
一人の時は、たいがいMacの前にいるので。

24 休みの日って何してますか?

その日によります。遊んでたり、音楽聴いてたり、映画みたり。
自分の為だけに使ったり、色々です。

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?

自分史のようなものですから。

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?

それはないですねぇ。楽しい事が多いです。

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?

面倒だったらやめていますよ。

28 好きな色は何色?その理由は?

青、赤、グレイ、アイボリー、…沢山あるなぁ。
気分屋だから。理由などないです。

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)

ウチがたまり場ですがなにか?

30 あなたの「こだわり」は?

ブログに関してですかね?
嘘かかない、毎日更新。

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?

ん~~。ローリーズファームとx-girlとユニクロ(笑)

32 スポーツチームはどこが好き?

スポーツ興味ねえっす。

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?

iMacG5、ADSLっす。

34 好きなお菓子はなんですか?

わー、すげえ難しい。。
ポテトうすしお(笑)今食べたいのはバームクーヘン。
甘過ぎないものが好きです。
和菓子は黄身あんが好きです。

35 回転寿司で一番最初に食べるのは?

生魚食えません。多分レタス巻きかたまご。

36 好きなファーストフードはどこのお店?

モス!!でもポテトはマックドとロッテリアが好き。

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください

一冊かぁ…気分で選ぶと
「アムリタ」吉本ばなな 「リバーズエッジ」岡崎京子

38 今日のファッションのポイントは?
…今制服なんですが(笑)

39 これからどんなブログにしていきたいですか?

方針は変えません。自分の為に書きます。

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?

20個位じゃないですかねぇ。

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ

む…。タイトルまんまですか「ここにいるです。」
=我想う故に我有り。

42 あなたは「何マニア」?

メガネフェチを公言しちまいました。

43 欠かさず買ってるものあります?

タバコ…。

44 ブログ書いててよかったと思うときは?

暖かいコメントを頂き、舞い上がるほど喜んでいます。
過去の記事を読み、反省できる事。

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?

どうしますかねぇ。。わからないですけど。

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします?

イライラします。他の場所を探すと思います。
「自分が」というのであれば、放っておきます。書きたくなるまで。
 
47 お酒好きですか? 特に好きなのは?

嫌いではないですがあまり飲めません。
氷結のシャルドネスパークリングと、梅酒(メルシャン派)くらいかな。

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?

シャッホー。(iPod)

49 あなたにとってブログとは?

自己満足の自分史。"気持ち"をまとめる所。

50 最後にひとことどうぞー

難しいモノもあったけど答えやすかったです。
ココまで読んで頂いたかた、ありがとうございました。


ブロガーに50の質問

暇人やな、おいら(笑)。ま、いいんやけど。

ユカリンゴに会うの、超久し振りやない?
来れるといいなぁ。頑張っておもてなしするよ。
何作ろう。。ううーむ。

<以下妄想編>
"飛んでるガール"になりたい。
困ったな。…うまく書けないんだな。
ライトでクールに・・・あたしが?
できんの? …多分。
やってやるのさ(bikke調)。

がんばれ。。orz




いつもくちからでまかせばかりしゃべってる
いえすのーどちらでもないこともあるでしょう
いつだってせかいはわたしをたのしくさせて
いつかうごかなくなるときまであそんでね
しゃくしゃくよゆうでくらしたい
やくそくだってまもりたい
だれかをあいすことなんて
ほんとはとてもかんたんだ
ずいぶんとおくまでながれながれてせつないんです
たいせつなおもいでさえわすれていきそうです
たしかなきみにあいたい
ひゃくねんさきもそばにいたい
どんなにはなればなれでも
ふたりをつなぐじゅもんは JOY  / YUKI
[PR]
by me_2501 | 2005-04-11 00:43 | about me