「ほっ」と。キャンペーン

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

DO YOU HAVE COMRADE?

1日深夜。『カウボーイビバップ』祭りwith詐欺師。
シャアザクTシャツでご訪問、ありがとうございます(笑)

やっぱ名作。まったく覚えてなかった話もあったけど。
パッケージがうまく開封できず残念ですた。

1 「アステロイド・ブルース」
2 「野良犬のストラット」
3 「ホンキィ・トンク・ウィメン」 b0037494_17321634.jpg
4 「ゲイトウェイ・シャッフル」
5 「堕天使たちのバラッド」
6 「悪魔を憐れむ歌」
7 「ヘヴィ・メタル・クイーン」
8 「ワルツ・フォー・ヴィーナス」
9 「ジャミング・ウィズ・エドワード」
10 「ガニメデ慕情」
11 「闇夜のヘヴィ・ロック」
12 「ジュピター・ジャズ(前編)」
13 「ジュピター・ジャズ(後編)」
14 「ボヘミアン・ラプソディ」

…結構観たな(笑) 朝8時前、二人揃ってぶっ倒れ。
そりゃそうだわ。もっとゆっくりでも良かったかなぁ。
詐欺師ーお疲れ様でしたー。また次回をお楽しみに。



エドです。宇宙はひろーいです。
エドは宇宙の真理をさがして旅をしています。
はだしで歩くと、ビリビリします。

ネットの海はひろ~くて、
いろんなお魚もいてクリクリします。

あたまに物をのせるとワクワクします。
真理はあると思ってさがすとないですが、
ないと思ってさがすとやっぱりないです。

ほしいものは手に入らないですが、
いるものが手に入りました。



あのですね、ワタクシがほしかった言葉を
いとも簡単にくれちゃったのよ、キミは。びっくり。
薬は噛んではいけません。飲むものです。

うへぇ。眠いよぅ。
ちゃんと仮面をかぶって演技できるようにする事。
・・・(・∀・)ニヤニヤ  あ、、ダメかも。。
[PR]
by me_2501 | 2005-04-03 01:01 | 日常に生きる中人