人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ひとりカドカワ映画祭り。'05/3/30

連休最終日は映画の日。ひとりで。

ひとりカドカワ映画祭り。\'05/3/30_b0037494_23123288.jpg1本目『陰陽師2』 
画像はハムレットですが(笑)。
あ〜もう!!野村萬斎氏の動きがキレイーー
華麗。雅。手が特に美しい。
培ってきたものがそうさせるのでしょうけど。

で。衣装ですよ。
コンセプトデザインは天野喜孝氏です。大好きなんですわ。
ストーリーもアマテラスとかスサノオとかで(?)いいんだけど
とにかく衣装。…着てみたい。ちんちくりんやろうな。

『陰陽師』のラストも萬斎氏の舞が入ってたのですが、
今回はなんと巫女さんの舞がああ!あ〜〜(´∀`)♪
ウズメだったはず、確か。目の保養でございました。あ〜幸せ。

2本目『セーラー服と機関銃』



ワタクシ、当時映画館で観ました。アイドルだもんねぇ。
柄本明がイイ。
あと三国連太郎、怖ー。全然覚えてなかった。
あの狂いっぷりは最強。
泉ちゃん(薬師丸ひろ子)も精神病院行ったほうがいい!って言ってた。
同級生つうか、泉ちゃん親衛部隊に柳沢慎吾がいた。
あんまし変わってない気がする…

彼女は目力がすごいと思った。
美人系の顔じゃないと思うんだけど、強さがある。
声がいいのね〜。
セーラー服に赤いピンヒールはいてた。
いい映画だ。うん。

あと1本借りてる。『Wの悲劇』。どうしようかな〜観ようかな〜。

でも、スパークリングワインで眠くなってる。。むー
by me_2501 | 2005-03-30 23:40 | 日常に生きる中人