人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

サンボさん祭り、改めにゃんにゃんふぇすてぃばる。

くにたん来た。21時前。
サンボさん、銀杏、omoide in my head、ドリフの雷様が収録されたDVDを観る。

おなかが減ったのでリンガーで太麺皿うどん食う。0時過ぎ。
ノリでカラオケに1時間入る。2時半帰宅。

セーラー服を脱がさないで の2番を知っているかい?
あれを歌わせた秋元さんは、かなりの確信犯だな。
つかTVで2番まで歌ってたかなぁ。覚えてない。1番は覚えてたけど。

♪にゃっにゃっにゃ〜にゃにゃにゃにゃっ と楽しげにコーラスをする
いかりや長さんと、仲本さんの映像が忘れられない。。

どうしてくれるっ!! あ〜会社で歌いそうで怖い。。

サンボさん祭り、改めにゃんにゃんふぇすてぃばる。_b0037494_523184.jpg
手塚治虫の「実験アニメーション」を観せてもらった。
40年前のとか、いろいろ。凄い事やってたんだな。
「ジャンピング」が印象的だった。ああいう夢を見てたもん。

すやすや寝てんなぁ〜。ワタクシも寝ますか。
by me_2501 | 2005-03-18 05:25 | 日常に生きる中人