おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

カフナー、歴4年目?

花粉症キャリア、でございます(?)。
すなわち、カフナーでござんす。っきしゅんっ!ぶびー

愛用品。
DHCの甜茶&シソの実油サプリメンツ。
ローションインテシュー。クリネックスが多い。
洗眼剤。アルガード・アイウォッシュ。
市販薬。アルガード・シールド鼻炎薬というもの。結構効く。

京都から帰ってきた日。こちらは「ぬるい」ほどの陽気。
…イヤな予感はしたが、時既に遅し。
京都では平気やったのになぁ・・・

とにかく、くしゃみよりハナより、目がヤバい。
かゆいかゆいかゆい、そして腫れぼったい。
顔全体がぼあ~っと腫れてるような気がする。

今年はまだ病院に行っていない。
去年、ものすごーーく痛い目にあったので、怖いのです。。
多分、ハナの粘膜を焼かれた?カンジ?
あれは二度とイヤだ。ぷるぷる。。
治療後、びっくりするくらいハナは通ったんだけどね。

頭がぼぉーっとします。
目は常にウルウル&赤いです。
コンタクトできません。
夜勤ばっかりやからいいけど、日中外に行きたくありません。
雨、バンザイ!!
でも次の日晴れて暖かくて、風が強いのはイヤです。

…ただのワガママに思えてきました。あうー
[PR]
by me_2501 | 2005-03-11 02:59 | about me