人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

フッサリアーナ。

ごっどぶれすゆー。
『休み』は自分の為に使え。

今日のダーリン(2/15)
ダーリンの言葉はやわらかくて好きだ。
おしつけがましくない所が好きだ。
「うんうん」って考えさせられるから好きだ。

ちょうどあのコを送って、帰ってきて読んだから更にぐっとキタのか。
ネコなあのコは、実は籠の鳥だった、というお話。

やさしいタオル
2回目の販売でようやく買えた。
コレは、ほぼ日を読み出した頃からとてもきになっていたアイテムだけに、うれしい。
初心者らしく、フェイスタオル×2。ぶいよんぴょん&ブラックホワイト。
やさしくなりたい。やさしくされたい。

---------------------------------------
14日。たっくん、ゆ、もー、4人で焼き肉食う。うめー。
牛肉食ったの、すごく久しぶり。普段はトリちゃんかブーちゃんしか買わないしな。
沢山あまったから、どうしてくれようか。

ユの親知らずが大変な事になっているらしい。負けるな。
キングボンビーが付いても、ビリにならないたっくんの「桃鉄伝説」は続く…
by me_2501 | 2005-02-15 12:48 | 我、想う。