人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

だっこ。'04/12/11

だっこ。\'04/12/11_b0037494_2032925.jpg

ぎょっ とした顔…
でもグルグル言うてます。
----------------------------
ねーーむーーいーー。
眠いなら、PS2の電源を入れるな、と言いたい。

カレー、飽きた…。んー。
今日は、チンしたかぼちゃにかけて食べた。
ら、結構おいしくって。いいかんじ。

もう諦めたまえ。
3時間も残業してるんなら、寝てしまえ!!
つか、起こすなって言うたのにーー。
『ぐっもーにん♪』…テンションヌが高すぎじゃ。
また、眠って、起きたら夕方。

ふにゃ。。ちょっと部屋片付けないと、ヤバいやろ、これ。

12日は、帰って、お洗濯して、片付けて、
PSには触らず、とりあえず寝る!!

よし。コレでいこう。連休うれしいにゃ~~ん♪
あと約5時間、がんばろ。
by me_2501 | 2004-12-11 20:32 | 日常に生きる中人