人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

きのこのこのこ。'04/12/9

カレー、持ってった。
たまねぎ溶けてなくなってました。。

エノキもイヤだったのか?!キー
でも食ってくれた。無理せんでもいいのに。
Hちゃんもむしゃむしゃ食べてくれた。「手羽先番長」グレイト!

夜勤が多いせいか、昼間のほうが熟睡できるモヨウ。
よく眠ったなぁ。。
寝起きなのがバレてたけど、ま、いいか。

そういえば眠そうな声を聞くのがスキだな。
ふにゃ~っとしてて。

『疑われてるし』
ということは、やはり、…んー。
『だから?ってカンジだし』
ということは、えっと…
・・・難解。


ネタバレ警報

<ミイ君、レベル26>
時の番人(勝手に決めた)イシュマウリ様にメロメロでございます…
おみみが長いのはなーぜ?シルフ族ですの?
あーステキ。ステキすぎるー。
イシュマウリ様とその他モロモロのおかげさまで、
船を入手できました♪うわーい。
しかし、、魔法のカギ、、あのお城だよなぁ。見当たらない。
もう一度探してみよう。。
いつ見てもククールの義兄殿はベジータに見えるな…
スキルをあげる種があるのか。錬金でどうにかならないか。
つうか、革のムチーーー(泣)

もーちゃん。
"斬鉄剣"を防御しようとか思わないように。無謀やし(笑)。
アレは、くらう前に倒すのです。つうか、はよ寝ろっ
しょうがないから、明日教えてあげるよ。
優しいからさぁ、ボク。

うれしいサプライズをありがとうございました。
by me_2501 | 2004-12-10 05:43 | 日常に生きる中人