人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ブロガー ’04/12/3

ドラクエばっかりやっとるワケじゃない。

本日はお休み。のーんびり?
いつものように、ユとたっくんが来る来る。
15時に起きる予定が、16時過ぎでございました。慌ててお買い物。
ブロガー ’04/12/3_b0037494_1244729.jpg
なんだか栄養会みたいなごはんたち…

本日のメニュー
*トリのからあげ(またトリちゃん・・・)
*マカロニサラダ
*ひじきごはん
*白菜としいたけとたまごのコンソメスープ

野菜をもっと食べなきゃいけないよ。
あ、ごぼうとにんじんのサラダでもよかったなぁ、、、

ふたりが福岡でセレクトしてくれたモノを受け取った。
どうもありがとうー。大事に使うね〜
…つうか、キミらが使うと思うけど(笑)。

京都計画&ミー補完計画(?)が具体的に発展。
濃い内容にしよう。プランは頑張って考えてみよう。
同じホテルに2泊しよう。うん。

夏に作った計画書は、まだカートの中に入っている。
カート(バック)ごと、捨ててやる!!今月中に!!

旅行バックも買ってさ、おぷてぃお君(カメラ)持って、
美味しいもの食べて、幕末に触れて、
いらないキモチにバイバイ。生まれ変わってハロー。
京都でスッキリしよう。oskはまだ行きたくないし。

ふたりの福岡写真を見ていたら、
旅に出たくて出たくて、しょうがなくなりました。

僕らが旅に出る理由。
そんなものはなくてもいいのじゃ。行きたいから、行くのじゃ。
by me_2501 | 2004-12-04 01:44 | 日常に生きる中人