人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

再放送のセレクトが秀逸。

本日午後から始まりました。

「男女7人夏物語」 !!!

まったく季節感&時代感無視ですww だが
・・・なんでしょう、すごくおもしろいわあ。リアルタイム見てましたが覚えてないし。

あ~毎日見たい・・。
ちあきさんの男前な感じがたまらん(池上季実子)!!

時代というものなのかな、
出演陣の喫煙率が非常に高いですよ。

そして、昨夜の「龍馬伝」。
雰囲気のある龍馬で、なかなかいいと思いました。
まあ、なにより 香川さんですな。すごいわ。
前大河は途中でやめてしまったのですが(;^ω^)、
なんせ幕末ですし、洋ちゃんやら生瀬さんやら出るし。楽しみ!

ゆーちん、どうですか? 相棒まだ再開されないしw
(「おーい竜馬」読んだがね?あれ読んでおくとさらにいい感じじゃき♪)

明日のおべんとは、冷凍庫のチキンカレーでございます。
by me_2501 | 2010-01-04 21:00 | 日常に生きる中人