おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

肋骨は六骨ではありません。

24本あるんだって・・・ しらなかった

ええと、今日はなんだか不思議な(失礼)ケーキを頂きましたのよ。
b0037494_19111543.jpg

(;^ω^)か、、カラフル・・・ いちごっぽいミルフィーユっぽいかんじ・・??

上の カラフル豆はいらない。一粒食べてみたけど、 なんだかさっぱりわからんw
ケーキ本体は 美味しかったです。いちご以外の何かがまったくわかりませんが。

ボクちゃん今日は浮かれてます。
メガネが連休付近に帰宮することが決まりました~ん♪ヒッヒー

あああ!!!THIS IS IT 延長になってるうう!!宮崎も!!
これは・・・観にいけないかしら。時間的には 木曜日直でレイトショー。

浮かれついでに、、というわけではないが、
ブラックタイガー(エビ)が1匹25円でしたので4匹買いました^^ 明日のおべんと豪華↓
b0037494_19283189.jpg

○焼きエビ入りコーンサラダ(キャベツ+きゅうり)
○しょうが焼き丼


なんかエビの向きがおかしい・・・? Sに見えるw

奥のサラダは夜ごはんに食べました。
100円で二日幸せだなんて~。 グラタンとかパスタにも使いたい。

ちなみに、あんまりエビエビしてるとアレなんで(くさみ)
エビむいておろししょうがに酒ぶっかけて、レンチンしてから焼きました。

新しょうが、おいしい。
[PR]
by me_2501 | 2009-11-12 19:37 | 日常に生きる中人