人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

にゃおん。

にゃおん。_b0037494_19335771.jpg

やる気のないネコがあらわれた!!   ・・・涼んでる図。

さて。のり弁はおいしかったですが、ごはん多すぎー。(おかずに対して)
でも200円でしたし、満足ですわ。

お洗濯して、掃除機かけて、丸められてた軽め毛布を洗ったりしました。
しかし・・夕方にかけて暑くなるこの部屋はどうかしてると思う・・・。

今週最後のおべんと↓
にゃおん。_b0037494_19373388.jpg

○なんとなくデミっぽいハンバーグ、炒めたまねぎ添え
○やけっぱちのピーマンオムレツ
○隙間埋めのトリ照り焼き
○とうふとわかめのおすまし、ごはん  サッポロポテトベジタブルはオヤツ


(´Д⊂ヽ 茶色い!! にんじんがあれば・・・ でもいいや。

にゃおん。_b0037494_19395457.jpg

久しぶりに香水買った。CK-ONEの自分用は初めてだな。いい香りー。
気分的には、クリニークのハッピーを使いたいぜ、リメンバー。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

粉チーズをかけるともちょっと見栄えがヨカッタかも・・・
by me_2501 | 2009-08-20 19:41 | 日常に生きる中人